« SONY プロジェクター&AVアンプ 展示開始! | メイン | YAMAHA RX-3067 展示開始! »

2010年10月 9日 (土)

DENON AVR-4311試聴会のお知らせ。

伊奈です。

この急激な気温の変化でとうとう風邪を引いてしまいました。wobbly

ただ今年の風邪は長引かないという情報を得ていますので、あまり心配はしていませんが、昨日CEATEC2010へ行き、少し悪化してしまいました。

CEATECは激混みで、人気のあるところは何時間待ちでの試聴でした。

三菱は2時間待ちで、見れませんでした。

一応記念に写真だけ↓

Ceatec_

Ceatec_sony

Ceatec__2

前置きはここまでで、本題に入ります。

明日はDENON100周年イベント第一弾「NEW AVアンプ AVR-4311 試聴会」を開催いたします。

Avr4311

ただいま準備中でございまして、まだメインAVR-4311がお店に届いておらず、少々心配です。coldsweats02

Denon

とりあえず、アンプ以外は大体終わりました。

使用スピーカーはメイン・センター・サブウーファーにDALIのIKONシリーズを使用します。

他サラウンドは、JBLproになっており、11.2chフルで試聴していただきます。

サブウーファーだけ補足しておきます。

IKONSUBmk2はカタログにも載っていなく未発売になっております。

これから発売かな?

それでは、皆様のご来店お待ちしております。happy01