« DENON AVR-4311試聴会のお知らせ。 | メイン | 秋の新セールスタート! »

2010年10月10日 (日)

YAMAHA RX-3067 展示開始!

伊奈です。

風邪が悪化しており、鼻水が止まりません。wobbly

今日はDENON AVR-4311のイベントです。

昨日遅くに、本体のAVR-4311イベント機が来てホッとしております!

Img_0337

外観は感動ないですね。

しかし、中身(性能)はいい物持っていますよ。

さらに、パワーアンプが2ch分いりますが11.2chでの再生が出来るのはうれしいですね。

部屋中音だらけです。

また、今回さらに力を入れたのは、やはりネットワーク系でしょう。(個人的な主観です)

インターネットラジオ・ネットワークオーディオはもちろんエアープレイにも対応と至れり尽くせりでした。

Plugplayer

PlugPlayer画面↑

また、iPodでの操作も快適でした。

Denon

iPod操作画面↑

イベントでは、もっと詳しく説明してくれるでしょう!

さて、前書きが長すぎました。

YAMAHAの新AVアンプ「RX-V3067」が入荷してきましたので、早速展示しました。

Rxv3067

とりあえず、聴ける状態ではありますがバッチリ調整はしておりませんので今日のイベントが終わりましたら調整していこうかと思います。

ついでに、「RX-V2067」も入ってきましたので、こちらは1Fに展示してあります。

天候も良くなってきましたので、皆様のご来店お待ちしております。happy01