2017年9月23日 (土)

HT岡崎店 4K-HDRソフト

Img_0236岡崎店 猪又です

今朝、どこからか「きんもくせい」のいい香りが風に乗ってやって来ました。暑さ寒さも彼岸まで!と言いますがまさに秋突入ですね!

ブルーレイソフトでよく見ていた「プロメテウス」4KHDRになって届きましたので早速観ました。最近はHDRソフトを多く見ているせいか暗い場面が気にならなく成ってきています。当初は少し暗ね!とか暗い場面が見づらいとかなんやかんや言っていましたけど、何の問題もなく見れてます!これはもしやプロジェクターの性能向上かも!!! 先日「君の名は」をブルーレイソフトと比較しましたが、シネマモードで見て頂きましたけど、眩しいです!!(お客様の声)と、確かに! でも今までこの映像を見ていたんですよね、改めて驚きました。

Dsc_0208暗い洞窟?の中でうごめく小動物(幼虫?)の質感、粘度の有る液体の質感、サーチライトの明るさ、ヘルメットの中の照明だったり、とてもリアルです。なんかゾクゾクします。HDRならではですね!

どうですか?一緒に観賞しませんか?

◇アバック ホームシアター岡崎店                   
住所 :愛知県岡崎市大門2丁目10-11     
TEL :0564-47-8110
Mail:okazaki@avac.com

Img_0457

★カーナビ入力用TELは0564-26-6220(FALCON)でお願い致します★


営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日

2017年9月22日 (金)

HT岡崎店 秋の新製品祭り のご案内!

Img_0236_2岡崎店 猪又です

秋の新製品祭りが9月21日よりスタートしました! この秋発売されるSONYのプロジェクターやDENON YAMAHAなどのAVアンプに、スピーカー類が特別プライスにて販売されます。魅力的な商品が多くありますので、WEB、店頭などでご確認ください

Akino_bana秋の新製品祭り21日スタート

台数限定の商品も多数ありますのでお見逃しなく!!!!



◇アバック ホームシアター岡崎店                   

住所 :愛知県岡崎市大門2丁目10-11     
TEL :0564-47-8110
Mail:okazaki@avac.com

Img_0457

★カーナビ入力用TELは0564-26-6220(FALCON)でお願い致します★


営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日

2017年9月17日 (日)

HT岡崎店 DENON AVR-X4400H展示しました

Img_0236こんにちは、岡崎店 猪又です

DENON 新製品のAVアンプ AVR-X4400H を早速展示しました

Dsc_0213

Dsc_0214日本国内初のAuro-3D対応、9chアンプ搭載

AVサラウンドレシーバーになります。

DOLRY ATMOS、dtsX に加えて新フォーマットが加わり、より一層サラウンドの楽しみ方が広がります。

早速調整を済ませて音出しをしてみました。

すこぶる、クリアーでサラウンド効果がとてもくっきりとしたサウンドで出て来ました。

これはハイエンドモデルの技術を載せていまして「D,D,S,C,-HD32」 32ビットプロセッシング回路を搭載したピュアオーディオにも匹敵する高音質を実現しています

内蔵パワーアンプは9chですが、11.2chのプリアウトを装備していますのでパワーアンプを追加してシステムの拡張や音質向上が可能です。

近日中にAuro3Dソフトが入手できますのでそちらのサラウンド効果も併せてご視聴いただけるようにスタンバイしておりますので、お気軽にお越し頂いて体験して頂ければと思っています。

宜しくお願い致します。


◇アバック ホームシアター岡崎店                   
住所 :愛知県岡崎市大門2丁目10-11     
TEL :0564-47-8110
Mail:okazaki@avac.com

★カーナビ入力用TELは0564-26-6220(FALCON)でお願い致します★


営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:火曜日・水曜日


2017年9月15日 (金)

HT岡崎店 レコードクリーナー

Img_0236岡崎店 猪又です

バキューム式レコードクリーニングマシーンを、初体験しました。

Dsc_0212緊張しました!! でーも とても綺麗になりました、少し乾かして早速針を下ろしてみました。細かなプチプチ音が無くなり、すこぶる快適に音楽が流れてきました。この価格でこれだけの仕事をしてくれれば良いんじゃないですか!! 

しいて言えば、機械的に頼りない気はしますが、いたわりながら使用すれば長持ちはするような気がします。

Clean Mate IQ1100A 使えますよ!

2017年9月 8日 (金)

HT岡崎店 B&W NEW700シリーズ試聴しました

Img_0236岡崎店 猪又です

朝晩涼しくなってきましたね! 日中との気温差が気になりますが、今日はからっとしたお天気でした。

さて、昨日D&M本社にてB&W700シリーズを視聴させて頂きました、BOXはさほど変化はありませんが各ユニットがガラッと変わって、800シリーズに使われている技術をふんだんに盛り込んで、衝撃的な高音質と成っていました。とてもクリーンで、見通しが良く、音場感も表現されていて、とても心地よく聞き入っていました。若干の値上がりのようですが、価格以上の恩恵を受けるのでは無いでしょうか。

11月発売が待ち遠しい限りです!!!!!

Dsc_0208

Dsc_0206

2017年9月 2日 (土)

HT岡崎店 new Silver を聴く!

Img_0236_2岡崎店 猪又です

昨日、ニューモデルでモニターオーディオ NEW SILVER300を聞かせて頂きました。低域部分の量感はさほど変化はありませんが、低音楽器の弾む感じ、リズム感がかなりしっかり表現されているように感じました、なので、中高域にも良い影響が出ていて歪感の無いすっきりとした印象を受けました。音楽鑑賞、サラウンド、どちらでも大変良い結果が得られる商品だと思います。

今回のボディーカラーにマットホワイトが有りまして、その雰囲気がとてもオシャレな感じです、このモデルだとリビングにとてもマッチすると思います、きっと女性にも好評でしょう。

Dsc_0200

HT岡崎店 定休日の変更について

Img_0236岡崎店 猪又です

なんだか朝晩涼しくなってきましたね、日の入りもだいぶ早くなって来ました。オーディオ、ビジュアル鑑賞に適した環境が少しづつ近づいてきていますよ。秋冬に発売される新商品の情報などが飛び交う様になってきました。DENON、YAMAHA、SONY、などなど、わくわくする製品が顔を出してきました。新規に購入をお考えの方、買い替えをご検討の方にはとても魅力的な製品が発売されます。そうなりますと、必然的に現行モデルの価格がまたまたぐっと下がってお買い得になります。新製品が魅力的なのは良く解りますが、現行モデルでも十分ですよ!と言われる方は今からがチャンスですよ!

大きな声では言えませんので、是非店頭でご確認ください、お待ちしております

本題ですが、9月から定休日を 火曜日、水曜日 とさせて頂きます、何かとご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

Img_0465

2017年8月29日 (火)

HT岡崎店 ご案内です

Img_0236岡崎店 猪又です

Cabasse Premium Shop  のご案内です

0720cabasse_bana当店のシアター試聴ルームには、Cabasseのフルシステムが用意した有ります。白いユニットがオシャレですが、トップクラスのモデルですからすこぶる音質が優れています、中高域は同軸構成に成っていますので音像定位が良く、音の移動感や、奥行き感、の表現力が有ります、映像との繋がり、一体感が有りますので、すーと引き込まれていきます。また、オーディオ的なステレオ再生でもその能力は存分に発揮してくれます。CD,ハイレゾ、レコードなどなど、お好みのソフトを楽しめますよ!!

Img_0465システム内容

JAVA CABRERA FRENCE EOLE3 サラウンドバックを含めて7.1.4ch アトモス対応

2017年8月18日 (金)

HT 岡崎店 展示品販売のご案内

Img_0236徐々に新製品の話題が出てきています、AVアンプやスピーカーなど見逃せない商品が出てまいります。

展示品の入れ替え時期になってきていますので、ご案内です!

B&WはCMシリーズがモデルチェンジとなりますので、展示品のCM9S2B(ピアノブラック)を

モニターオーディオではシルバーシリーズがモデルチェンジとなりますので、展示品のSILVER8RN(ローズナット)をそれぞれ展示品販売を行います。通常価格より更にお値打ちとさせて頂きますので

店頭にてお問い合わせください。傷や汚れはほとんど無いと思いますが現品を確認してください。

Bwcm9s2b

Silver8写真のボディーカラーはブラックです、ローズナットは、赤みを帯びたオシャレな木目になります

よろしくお願いします。

2017年8月17日 (木)

HT 岡崎店 お知らせ

Img_0236HT岡崎店 猪又義信です

連休も済んで、本日より通常営業となります。

毎日変なお天気が続いていますね、体調管理には気を使いながら過ごしていきましょう。

まだ連休中という方は、遊びに来てください。よろしくお願いいたします。