2018年10月23日 (火)

【新宿本店】DLA-V9イベント、フリー視聴あり

アバック新宿本店の菅原です。

1
10月28日(日)JVC「DLA-V9R」イベントですが、1・2部は満席となっております。

ですが、15:30以降フリー視聴として会場を開放致しますので、定員オーバーにより参加に漏れた方やお時間が合わなかった方は是非このお時間にお集まりください。

Bar2shinjuku_1009_275

イベント形式のデモは終わっても、JVCスタッフもそのまま常駐致しますので商品についての詳しい説明や、イベントで使ったデモの再生など「DLA-V9R」イベント同様にお楽しみ頂ける事でしょう。

この「DLA-V9R」は個人的にも是非多くの方に見て頂きたい最新4Kプロジェクター。お値段は高いですが、映し出す映像は「おっ値段以上。」の出来栄えです。

初めてデモで見た時は、その超美麗映像に圧倒されたのを今でも覚えています。

当日のフリー視聴では、イベントでデモしたソフトはもちろん、私の選んだ「これは絶対V9Rで見たい!」ソフトも厳選してお流しします。もちろん映画だけでなく、アニメ・ゲーム画面などもじゃんじゃんデモしますよ!

27日・28日の2日間、アバック新宿本店は「JVCスペシャル・ディ」となります!!!

2018年10月22日 (月)

【新宿本店】VS Pioneer「UDP-LX800」サウンド編

アバック新宿本店の菅原です。

1
10月23日(火)と10月25日(木)の2日間のみですが、パイオニアUHDプレーヤー「UDP-LX800」と某UHDプレーヤーの音声比較が出来る様セッテイングにしました。

平日のしかも2日間のみですが、ご興味のある方は是非ご来店ください。

Img_0815
ルームはサウンデリア、アンプはDENON「AVC-X8500」です。

HDMI接続にて比較可能です。

Dsc_0808

はたして、その比較の程は?

それはご自身の耳でお確かめください。

【新宿本店】DALI OBERON7 OBERON VOKAL 展示開始いたしました!!

こんにちはhappy01

新宿本店井出です

Ide1401

アバック新宿本店の

スピーカー比較試聴コーナーに

DALI  OBERON7

Img_2629

Img_2638 DALI  OBERON VOKAL

Img_2635

展示開始いたしましたflair

「ZENSOR」の後継シリーズと言う事で

前モデルから大きな改良が加えられ、

サウンド・クオリティとデザインは飛躍的な進化を遂げておりますshine

キャビネット・カラーは、

ダークウォルナット(DW)

ブラックアッシュ(BA)

ライトオーク(LO)

ホワイト(WH)

の4色展開となり

S_0_dllineup0020_dllineup0021

国内では希少な

ホワイト(WH)カラーもございますhappy02

S_14_dllineup0020_dllineup0021_2

 リビングシアターなどにいかがでしょうかflair

本日よりアバック新宿本店に展示開始しておりますので

是非ご試聴はいかがでしょうかsign03

ご来店心よりお待ちしておりますhappy01

2018年10月19日 (金)

【新宿本店】既存のお部屋でチャレンジ!!ホームシアター相談会 今週末に開催いたします!!

こんにちはhappy01

新宿本店井出です

Ide1401

今週の日曜日に開催いたします

既存のお部屋でチャレンジ!!ホームシアター相談会1_2

2018年10月21日(日)11:00~18:00(事前予約制)

あきらめてませんか?例えば・・・・・
● 天井には補強(下地)がないと機材の天吊りはできないの?
● 埋め込みスピーカーは新築/リフォーム時にしかできない?
● 何本もあるケーブル、どうにか隠せないの?
● プロジェクターの投影距離が確保できない/天井吊りができない!
● 使用するスペース(お部屋)で機材や設置方法の選択がしたいけど何ができるかわからない!
● 正面にプロジェクターの設置ができない!

アバック新宿本店では、できるだけわかりやすい説明とご提案を致します。

まだまだご予約可能となりますsign03

プロジェクターやスピーカーなど設置で

お困りな事や不明な点などございましたら

是非この機会にご相談いただければと思いますflair

ご予約を心よりお待ちしておりますhappy01

ご予約は↓こちらから

https://www.avac.co.jp/contents/3116

【新宿本店】2日間限定!UHDプレーヤー比較!VS「UDP-LX800」

アバック新宿本店の菅原です。

1_3
10月20日(土)21日(日)の2日間限定で、話題のパイオニア「UDP-LX800」と、今は無き販売終了したUHDプレーヤーとの比較視聴が出来るようにセッティングしました。

Udplx800

今回の比較視聴は「プロジェクタールーム」で行うので主に「映像」での比較となります。

多分、この機種との比較が出来るのは、20・21日の2日間しかございませんので、是非ご興味のある方は、アバック新宿本店までご来店ください!!!

ちなみに「音声比較は」10/22(月)~10月25日(木)平日にはなってしまいますが、サウンデリアにて行う予定です。

皆様のご来店お待ちしております!!

【新宿本店】VPL-VW245の展示処分が激安!

新宿本店の伊奈です。

2009_04ina

SONYのリアル4Kプロジェクター「VPL-VW245」の展示処分品がまさかの激安に!!!

本日値下げをいたしました。(゚Д゚;)

Vplvw245 ご注文はこちらよりお願いします。

新品も良いけど新品との価格差がかなりあり、お買い得商品になっております。

展示品現品の為、1点のみです。

検討中の方はお急ぎください!

2018年10月18日 (木)

【新宿本店】SONY VPL-VW255/555 展示開始!

こんにちはAVAC新宿本店の桜庭です。

1306sakuraba

今年の秋冬注目の映像系製品で一番最初に登場してきたのは、ソニーのVPL-VW255555です!

出荷開始になりましたので早速展示しましたhappy01

Dsc_0272

前のモデル245/535と大きく違うところはHDMI入力が18Gbpsの入力に対応したのと映像処理回路が新しくなった点です。

あとは少しだけ本体が厚みが増えました。

Dsc_0267 上が255で下が245で本体下のベース部分、フィルター周りが少し厚くなったのがわかりますでしょうか?

サイズに関しては、ほぼ誤差みたいなところなので入力回路と処理回路の進化がメインですね。

Dsc_0268 こちらはUHDソフト「宮古島」ですが、4K60pの信号でもモーションフローの倍速が選択可能になっております。※今までは4K信号には倍速は使えませんでした。

24pのままのフィルム感がある映像もいいですが、ビデオソースや放送系などの滑らかな映像にも慣れてしまっているので、好みで使えるようになったのは良いですね。

255と555の違いですが500シリーズにはアイリスが搭載されておりますので、シーンに追従して暗部側の再現性が高く取れるのが大きな違いです。画作りも少しテレビライクな255に対して、555はシネマライクな映像も持ち合わせているので、若さの255か大人な555かという感じです。

カメラ性能の問題もありますので、あくまでも参考程度に見て頂ければと思います。

Dsc_0269

Dsc_0271左がVW555で、右がVW255です。

実際の視覚上では、ここまで大げさな違いはないのですが、かなり誇張したと思って下さいcoldsweats01

255は50万円近辺の価格帯でネイティブ4Kです。VPL-VW245に続き人気になると思いますが、そこに上位機らしい画作りの555が加わった事でVW745を含めたソニーのネイティブ4Kプロジェクターはラインナップが豊富になってきましたね。

ちなみに、今週末はパイオニアのUDP-LX800 のデモ機が来ましたのでプロジェクタールームでご試聴可能です。

いち早く新製品を観てみたい方、ご用意できましたので!ご来店をお待ちしておりますhappy02

【新宿本店】marantz 7chパワーアンプ「MM8077」発売!

新宿本店 伊奈です。

marantzより待望の7chパワーアンプが発表されました。

200台完全限定生産 

マランツ史上最大級の電源部を搭載した7chパワーアンプ

型式:MM8077

Mm8077

発売は12月中旬という事ですので、まだ少しお時間ありますが同社のAVプリアンプ「AV8805」をお使いのお客様は、狙っていた方も多いはず!

AV8805視聴会の際は、日本未発売のmarantz7chパワーアンプ×2台を使用しての視聴会でした。

あ~日本で売っていたらな~なんて思っていました。

そ、それが年内に発売というビックニュースです。

200台はあっという間に売れそうな雰囲気です!!

ご予定のお客様は、確実にゲット出来るよう、是非ご予約をお勧めいたします。

13.1ch構成の方は2台使用でいかがでしょうか?

ご予約等、ご相談はコチラからどうぞ!
https://www.avac.co.jp/contents/shinjyuku_inquiry_02.html

それでは、ご予約お待ちしております。

【新宿本店】SONY HAP-Z1ESなどアップデート。

新宿本店の伊奈です。

2009_04ina

10月16日(火)にSONYハードディスクネーットワークプレーヤー「HAP-Z1ES」のアップデートがありました。

Img_7163

新宿本店の展示品も早速アップデート致しました。

アップデート時間も5分も掛からず終わりました。

今回のアップデート内容は

  • Spotifyサービスの仕様変更に対応しました
  • 一部のUSBデジタルオーディオ機器と接続したとき、出力信号レベルが低くなる事象を改善しました
  • HDD Audio Remoteで本機を操作したときの動作安定性を改善しました
  • Windows10のPCにおいて、PCの設定により音楽ファイルが転送できない場合があることを改善しました

となっているようです。

以前お客様PC⇒HAP-Z1ESでファイル転送した際にWINDOWS10の為、転送できずらかったのでこれで解決してくれていれば、大変うれしいです。

また、注意事項の記載もありましたので端末OSが旧バージョンをお使いの方はご注意を!

  • Android・iOSアプリの「HDD Audio Remote」をご利用の際には本機とアプリの両方を最新のバージョンにアップデートする必要があります。
  • HDD Audio Remoteの最新のバージョンはAndroid 3.x以前、iOS 8以前のOSには対応しておりません。
    上記端末をお使いの場合、本機を最新のバージョンにアップデートすると、端末から操作できなくなります。

気が付かずにアップデートしてしまった方は、

もし本機をアップデートした場合は「スペシャルモード*」の「前回のバージョンに戻す」を行って本体ソフトウェアを前回のバージョンに戻してください。または端末のOSを上記より新しいバージョンにして最新のHDD Audio Remoteにバージョンアップしてください。
*)スペシャルモードへの入り方・・・スタンバイ状態のとき、HOMEボタンを押しながら、電源ボタンを押す。

さらに、昨日10月17日(水)SONY AVアンプ「STR-DN1080」「STR-DH790」のアップデートもありました。

今回のアップデートでeARCに対応したそうですのでこの先安心ですね。happy01

2018年10月16日 (火)

【新宿本店】既存のお部屋でチャレンジ!!ホームシアター相談会

AVAC新宿本店の吉池です。

1306yoshiike

今回はホームシアターの導入において新築/リフォーム以外の「既存のお部屋」での

ホームシアター構築のサポートができたらと考えております。

工事を必要としない設置方法やDIYでの設置工事のアドバイスもいたします。 

 (補強・通線など)もちろんシアター専門の設置業者での工事も可能です。

ご相談は無料です。ご来店お待ちしております。                                 

ご来店時はお部屋の寸法をお知らせください!(縦:横:天井高)     

                             

あきらめてませんか?例えば・・・・・                                    

                                                                            アバック新宿本店では、できるだけわかりやすい説明とご提案を致します。

  •  天井には補強(下地)がないと機材の天吊りはできないの?
  •  埋め込みスピーカーは新築/リフォーム時にしかできない?
  •  何本もあるケーブル、どうにか隠せないの?
  •  プロジェクターの投影距離が確保できない/天井吊りができない!
  •  使用するスペース(お部屋)で機材や設置方法の選択がしたいけど何ができるかわからない!
  •  正面にプロジェクターの設置ができない!

10月21日(日)11:00~18:00 ※要予約制

https://www.avac.co.jp/contents/3116

ご予約をお待ちしております。