« 【横浜店:展示品情報】 SPEC プリメインアンプ RSA-F1 展示開始!! | メイン | DENON AVR-4311試聴会のお知らせ。 »

2010年10月 7日 (木)

SONY プロジェクター&AVアンプ 展示開始!

伊奈です。

本日SONYより、NEWプロジェクター「VPL-HW20」とAVアンプ「TA-DA5600ES」が入ってきましたので、早速展示いたしました。happy01

Vplhw20

SONY VPL-HW20↑

Tada5600es

SONY TA-DA5600ES↑

外観は、それぞれ前作とあまり変わらず ”ウぉー!!!!” なんてありませんでしたが、よくなっているようです。(すみません、今日は時間が無くバッチリ調整はしてないです)

とりあえず、アンプは鳴らせるようにはなっていますが、土曜日にでも調整しようかと思います。

VPL-HW20のほうは、一応画出しをし隣に置いてあった前作VPL-HW15と比較してみました。

Photo

プロジェクターは今なら展示処分前ですので、比較が出来ますので違いが一目瞭然です。

VPL-HW20はHW15と比べずいぶんと良くなっていますよ!

コントラスト比が60,000から80,000:1に上がり、黒側も出るようになりましたが、中間諧調の肌色もHW15のときのような青っぽさは無く、血色がずいぶんと良くなりました。

この秋冬の売れ筋モデルになる予感がいたします。

写真がずいぶんとボケボケで汚いので、是非一度横浜店に比較しに来てください。

あ~iPhone4買おうかな~think

それでは、皆様ご来店お待ちしております。