« ゼンハイザーの「HD800」聴いてみた。 | メイン | 【イベント】 富士通テン ECLIPSE TD »

2009年7月11日 (土)

セールもうすぐ終了!

伊奈です。

昨晩は風も無く蒸し暑い夜でした。coldsweats02

さー6月15日より開催しているサマーダイナミックセールもいよいよ今週末(明日)12日(日)で終了してしまいます。

Samady

始まったころはまだまだ、期間があるのでゆっくり考えるお客様も多かったのですが、この2日間が決め所です。

下取りUPや金券サービスその他特典をGETしてください!

最終だから、多少の無理もきいちゃいますよ!happy02

あと、横浜店限定1000円クレジットセールも大好評で、LVP-HC5500が生産完了したため現在LVP-HC7000のみしかありませんが、実はこちらも予定数完売しましたので、無理を言っておかわりをいただきましたので、まだ何台かは大丈夫ですのでご注文お待ちしております。

たっぷりの特典をお付けできたのでお得でおすすめですよ。

Bar_yokohama_pj_sale2

あと、中古品のほうも同時にサマーダイナミックセールでの特典付です通常に購入するよりもお得なので、ご希望の品物がありましたら、カゴにいれるかお電話ください。

※未掲載(買い取り商談中)のレア品もお店においてあります(マッキンのパワー・ビクターの高級CDプレーヤーなど)ので、気になりましたらご連絡ください

横浜店本館 TEL045-317-3501

では、皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております。<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20543029

セールもうすぐ終了!を参照しているブログ: