« セールもうすぐ終了! | メイン | TD712Z MK2 »

2009年7月24日 (金)

【イベント】 富士通テン ECLIPSE TD

大変ご無沙汰しております。
吉田でございます。

おかげさまで、大変混み合っておりまして、なかなか更新も手につかない状態・・・

誠に申し訳ございません。crying

さて、明日は富士通テン ECLIPSE TD の試聴会です。

http://www.avac.co.jp/yokohama_event7_25.html

試聴会といっても、特に時間を区切って行うわけではありません。

時間内であれば、自由に聴いていただくことが出来ます。

今回は、ECLIPSE TD を推奨している、音楽クリエイター達のCDを用意しておりまして、その音楽の聴きどころに、耳を傾けてみようと思います。

もちろん、普段聴いている音楽CDもお持ちくださいね。

普通のスピーカーで聴く音とは、ちょっと違った世界に触れることも出来るかもしれません。


お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいhappy02


では、また!

ネタが溜まっているので、随時、書き出していきますね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20711405

【イベント】 富士通テン ECLIPSE TD を参照しているブログ: