« 【イベント】 DENON DVD-A1UD CD試聴会 | メイン | ゼンハイザーの「HD800」聴いてみた。 »

2009年7月 2日 (木)

FOSTEX GX100 視聴可能!!

伊奈です。

昨日たまたまテレビを点けたら『シルシルミシル』という番組がやっていました。

普段は見ない番組なのですが、私の好きな「びっくりドンキー」ねただったのでしばらく見ていました...........近いうちに食べに行こ!

本題に入ります。

今日やっと前々から依頼していた、FOSTEXからの新製品で「GX100」がやっと入ってきました。

今回は5本も持ってきてもらいましたので、オーディオではなくサラウンド5chで組んでみました。

278

279

これが世界初、10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーです。up

281

MIDコントローラー。up

282

センタースピーカーがないので、1本だけ横置きでガマンです。up

使用しているアンプは各社変更可能ですが、現在DENONのAVC-4310でご視聴できます。happy01

私も調整がてら視聴してみたのですが、解像度も高くメリハリがついているが、耳に突くきつさがないので、シアターでも結構いけているのではないかと思います。

もちろんオーディオならなおさらですが。

ただ、こちらの商品は注文過多で品切れがず~と続いている状態で入荷しても注文分で終わってしまうという人気ぶりなので、ご購入をご検討の方おりましたら早めの注文のほうがいいですよ。

現在の在庫状況も聞いてみましたが、ワインレッドが5組(売れないからではなく、当初人気があり、ワインレッドだけ他の色より多く生産されたそうです)ほどあり、他の色は入荷待ちで1ヶ月ほどかかるそうです。ただ入荷しても予約で終わってしまう可能性もあります。

そして最後に、FOSTEX「GX100」のご視聴週間記念とし7月中にご注文いただければ下の写真の特製インシュレーターをGX100を1本ご購入毎に3個プレゼントしておりますので、この機会に是非GETしてください。

284

インシュレーターは非売品だそうです。

それでは、皆様のご来店ご試聴お待ちしております。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20436819

FOSTEX GX100 視聴可能!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿