« 【新製品】 ジョデリカ 電源アクセサリー | メイン | FOSTEX GX100 視聴可能!! »

2009年6月19日 (金)

【イベント】 DENON DVD-A1UD CD試聴会

突発的な集中豪雨が多いですねぇ~(> <;;;

この時期になると、天然パーマが強いボクの髪の毛は、よりいっそう、モジャモジャになってしまって、毎日たいへんです。

明日は、こんなイベントを行います。

【イベント】 DENON DVD-A1UD CD試聴会

Yoko6_20
http://www.avac.co.jp/yokohama_event6_20.html

特に予約は必要ありませんが、時間帯によって、聞き比べ出来る機材が違いますので、ご注意くださいませ。

本日は、その準備をシッカリとやっていきたいと思います。

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

【デモ機情報】 JBL 4307

さて、もう一点。

6/29まで、JBL 4307を用意しております。

試聴をご希望の方は、事前にご連絡を頂ければ、大変助かります。

昨日から展示しているのですが、お客様とは、R&Bやレゲエを鳴らして楽しみました。

ご来店おまちしております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20242355

【イベント】 DENON DVD-A1UD CD試聴会を参照しているブログ: