« 【展示処分品】 marantz PM-13S1 & ECLIPSE TD307PA2+スタンドセット | メイン | 【イベント】 DENON DVD-A1UD CD試聴会 »

2009年6月15日 (月)

【新製品】 ジョデリカ 電源アクセサリー

こんにちわ! そろそろ、新しいセールのご案内が届く頃かと思いますが、その中で、ボストンアコースティックのレビューを行った記事がございますので、ぜひ、ご覧になってください。

誌面の都合上、多くは載せられませんでしたが、そのうち、ボク(吉田)がブログで、もっと細かいレビューも書きますので、ご期待くださいませ!!

さて、本日は電源アクセサリーの紹介です。

一昔前のアクセサリーブームと違い、今は、王道を行く製品が人気です。

その中で、大変興味深い製品が発売されました。

ハイエンドケーブルの中でも、今一番ノっているブランド、”ヨルマデザイン”から、ついに電源ケーブルが発売されました!

そして、それに使用されております、電源プラグ類は、”ジョデリカ”ブランドとして、発売されました!

P1050432

コンセントプレートは、ジュラルミンです!

P1050433

ケーブル接続部には保護カバーがされています。
P1050434
P1050435

この、電源ケーブルですが、初めてプロトタイプの音を聞いたのは、もう随分前・・・そう、3.4年は経っているかもしれません。

「こんなコンセプトの電源がある」と言われて、音を聞かせてもらったとき、ものすごくビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。でも、一切、外で口にすることは出来ないものだったので、まだでないのかな・・・と思いながら、今になりました。

きっと、多くの試作を繰り返し、練り上げられたのでしょう。

今回、あらためて試聴させてもらい、ボクの最初のひとことは「いたってフツーですね。」でした。もちろん良い意味での言葉です。

音楽に対して紳士的に向かい合って楽しんでいるリスナーには、是非体験してもらいたい世界です。

金、銀、ロジウムなどなど、様々なメッキがありますが、メッキなしでの素直な音にハマっているユーザーには、確実に満足していただけるハズです。

そのうち、また、電源ケーブルの比較会も行いますが、その際には、必ずエントリーしたいと思います。

おたのしみに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20198335

【新製品】 ジョデリカ 電源アクセサリーを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。