« marantz Blu-rayプレーヤー UD9004 見てきた | メイン | 【新製品】 ジョデリカ 電源アクセサリー »

2009年6月12日 (金)

【展示処分品】 marantz PM-13S1 & ECLIPSE TD307PA2+スタンドセット

こんにちわ!冷やし中華を食べると、おなかの具合が悪くなる吉田です。
秋葉原店 店長 菅原風に書いてみました。)

でも、冷やし中華好きなんですよね~(^^;;;

さてさて、また幾つか製品を入れ替えるため、店頭でデモ用に使用しております製品を、特価でお譲り致します。

 

◆marantz プリメインアンプ PM-13S1

 マランツ プリメインアンプの中核を担う製品として、発売された当初から、高い人気を保っておりました。

 それまでのラインナップにあったサウンドとは少々違い、デリケートさの中にも、ちょっとエッジが感じられる、ポップなサウンドにチューニングされています。

 少々ロック色のあるポピュラーソングや、コンテンポラリージャズにイイですよ♪

Pm13s1

 お買い物は、こちらからお願いします!!

 不明な点は、こちらのフォームか、あるいは、メールにてご相談ください。

 

◆ECLIPSE TD307PAII + スタンドセット

 富士通テン ECLIPSE TD のスピーカー TD307IIと、プリメインアンプ、スピーカースタンドのセットです。

Td307pa2wh

 MINIMAMなシステムですが、侮ってはいけません!!

 小音量で再生しても、ボーカルの通りがよいので、夜中の再生でも楽しめますよ!

 さっきまで、これで平原綾香を鳴らしてました。

 うーん・・・・・ハマるなぁ・・・・catface

 「ヘッドフォンでいいやっ」って思っている方でも、これなら大丈夫でしょう。

 お買い物は、こちらからお願いします!!

 不明な点は、こちらのフォームか、あるいは、メールにてご相談ください。

※開封未使用品(中古)の、アンプとスピーカーセット TD307PAII(ブラック)もあります!!

 ちょっとだけ箱が汚れていますが、全く問題ありません!

Td307pa2bk

ご注文は、こちらからお願い致します!

このスピーカーは、生楽器系、ピアノの再現力が、クラス最高の実力を持っていると言っても過言ではないでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20158291

【展示処分品】 marantz PM-13S1 & ECLIPSE TD307PA2+スタンドセットを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。