« 【マニア向け】スーパーツイーター TAKE-T BAT PURE | メイン | 【展示処分品】 marantz PM-13S1 & ECLIPSE TD307PA2+スタンドセット »

2009年6月12日 (金)

marantz Blu-rayプレーヤー UD9004 見てきた

伊奈です。

昨日マランツさんの内覧会に行き、DENONの高級ユニバーサルBlu-rayプレーヤー「DVD-A1UD」を凌ぐ価格で出てきた、「UD9004」を見てきました。happy01

Img_0581

写メでとったのでボケボケになってしまいすみません。crying

置いてあったのは、モックでした。

ただ、モックといえど中身は基盤・電源・トレイなどでぎっしり詰まっておりました。

音・映像が見れなかったのはちょっと残念でしたが、今後の楽しみとしてガマンです。

あと、残念だったのがリモコンが光らないです。weep

シアタールームでの使用においては、ブラックリモコンで光らないとなると行方不明になることも考えられるでしょうから(私だけ?)その辺ちょっと気になりました。

あと、聞いたところによると画質よりも音質を重視して設計しているようで特にアナログ接続においての再生音質はかなり自信あるそうですので、早く聞いてみたい。earnote

たぶん視聴するときは、DENON DVD-A1UDとの聞き比べになるでしょう!

そのうち比較イベントでもやりたいですね。

発売は、7月下旬ごろだそうですので実機が入ったらまたご報告します。

コメント

コメントを投稿