« 【横浜店】YAMAHA RX-A3040 展示開始! | メイン | 【横浜店】 三連休はDolby Atmos祭りに「USED&OUTLETハマ店」OPEN! »

2014年10月 3日 (金)

【横浜店】明日はATMOS祭りDENON編。

伊奈です。

2009_04ina明日はATMOS祭り3回目のDENON編という事で「AVR-X4100W」の視聴会を行います。

先ほど機材設置し、音場調整など細かな設定も終了しました!

視聴しましたが、やはりいいですね!

上から降ってくるサラウンドはリアル感たっぷりでたまりません。

スピーカーの設定は下記になります。

Img_5088 この様に5.1.4ch構成にて行います。

もともとAVR-X4100Wは7.1chアンプなので、外部パワーアンプとしてマランツの「MM-7025」を1台使用し9.1ch構成にてイベントを行います。

プレーヤーには同社より発売されております「DBT-3313UD」を使用してDENON-LINKも活用させていきます。

そしてようやく横浜店にもトランスフォーマーのBDソフトが入荷してきましたので、明日のイベントに使用したいと思います。

お楽しみに!。

お席はまだ若干ありますので、まだの方は是非ご予約ください。

たくさんのご来店お待ちしております。