« 新セレクター&SPケーブル | メイン | DILAプロジェクター比較視聴会 »

2010年5月27日 (木)

Panasonic TH-P65VT2 展示開始!

伊奈です。

本日Panasonic新製品3DTVの65インチ「TH-P65VT2」が横浜店に入荷してきました。

もちろん展示機です。

374

ドドーンとでかいです!

でも、3Dメガネを掛けてみるとそんなに大きさは感じられず、3Dらしい迫力が得られ大きいのもいいものですね!

ちなみに前回の54インチはこんな感じでした↓

373

ちょっと違いがわかりづらくすみません。

常時視聴ができますので、是非週末はこのビックテレビをご体験くださいませ!

そういえばちょっと前のニュースで「3Dビエラ」の購入者特典として
お試し版3D映像コンテンツを期間限定でネット配信
なんていうプレスリリースがありましたね!

こちらもお店で是非体験してみてください!

配信は明日からですからまだ私も体験していませんので楽しみです。happy01

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24255107

Panasonic TH-P65VT2 展示開始!を参照しているブログ: