« 【横浜店PCオーディオコーナー】NuForce ICON uDAC & AMP | メイン | ELAC FS247SE 展示開始! »

2010年2月18日 (木)

Panasonic BDレコーダー展示開始!

伊奈です。

パナソニックより新発売のBlu-rayレコーダーが入荷しました。↓

365

今日のところは「DMR-BW780」「DMR-BW680」「DMR-BR580」の3台のみでした。

明日「DMR-BW880」が入荷予定なのでこれで全部揃います。happy01

とりあえず箱から出して重ねてみました。↓

363

正面から見ても違いがまったく判らん!

しかし、外観上の違いは正面蓋内のDV端子と、背面接続端子部にありました。↓

362

364

重ねてあるのは上からBR580・BW680・BW780です。

しかし、奥行きがずいぶんと短くなりましたね~前回よりもさらに5cmほど短くなったのでSONY BDP-S360よりも1cm近く短くなりました。

あと、動作速度が異常に早くなったのには驚きました。

BDを入れ再生までに20秒ほどで画像が出ました。 (私が計ったのでアバウトなので参考程度にしてください。)

やっぱり徐々によくなっていますね~happy01

機能面ずいぶんと追加になっており、ありすぎて説明に困りますので、パナさんのHPを観てください。

3DFULLHDも気になりますが・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/23321939

Panasonic BDレコーダー展示開始!を参照しているブログ: