« LVP-HC6800 展示開始! | メイン | LINN DSシリーズ試聴・体験会 終日開催!! »

2009年9月11日 (金)

LINN DSシリーズでネットワークオーディオを楽しもう!!

伊奈です。

今日は、ウルヴァリン:X-MEN ZERO公開日です。

週末は忙しいので、次回の休みにはぜひ見に行きたい映画です。(ウルヴァリンふぁんです)

さて、明日と明後日は表題のとおり「LINN DSシリーズでネットワークオーディオを楽しもう!!」のイベントがあります。

Yoko9_12

オーディオマニアのお客様からすれば鼻で笑われそうですが、視聴してみると意外と馬鹿にはできない音質です。

ご視聴後には、「もうこんな時代になってしまったか!」または、「買い替えてみようかな?」なんて思うかもしれませんね。happy01

スキーニー・・・・・あ、間違えた

スニーキー中心に鳴らしていくのですが、他使用機材がLINNだらけでLINNショップと間違えそうなほど、オーディールームにあふれかえっております。

LINNファンの方ならこんな嬉しい光景は無いはず!

私もLINNの製品は好きなのが多く、アンプにしても小型で軽く扱いもシンプルでさらに音質もメリハリの利いたところがはまってしまいます。

スピーカーは外観シンプルなのに見飽きないスタイルでおしゃれである。

音質もさわやかな切れに引き締まった低域と混ざり、しばらく視聴を忘れてしまいそうになる心地よさ。

ただ、お値段が少々高い!

しかしよく売れています。

さあみなさん、明日と明後日は横浜店本館と横浜アネックス01で音を楽しみましょう!

普段ご自宅でよく聴いているマイCDをお持ちの上(お店のでよければ無くてもいいです)是非ご来店くださいませ。

営業時間内終日やっていますので(13日はちょっと早く終わるかも)お気軽にお立ち寄りください。<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21482667

LINN DSシリーズでネットワークオーディオを楽しもう!!を参照しているブログ: