« 【カジュアルオーディオ】 PIONEER PDX-Z10 | メイン | 【ヘッドフォン】ゼンハイザー HD800 »

2009年8月18日 (火)

Sneaky Music DS 視聴可能!

伊奈です。

今年は、例年よりも暑く感じるのは私だけでしょうか?

昨年よりも、大量の汗sweat01が出てきております。(ちょっと太ったせいかな?)

来月健康診断なのでダイエットでもしようかな・・・・・。

本題に入りますが、朝お店のオーディオルームに入ると、見慣れない機材が置いてありなにかな~と思い見ても検討付かず悩んでいましたが、わかりました!!

それは、LINNより発売された「Sneaky Music DS」でした。(店長は、スキーニーと読んでいましたが、スニーキーと読んでください)

写真を撮り忘れたのですが、とりあえずこんな物体です↓

01_2

今日は時間がとれず、視聴できませんでしたが明後日の定休日明けにでも視聴してみます。

視聴されたいお客様がいましたら、一緒にご視聴いかがでしょうか?

詳しくは、また後日ご報告します。<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21134927

Sneaky Music DS 視聴可能!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿