« 【展示処分品】 クアドラスパイア Q4D VENT、NUFORCE S-1 | メイン | 【マニア向け】スーパーツイーター TAKE-T BAT PURE »

2009年6月 5日 (金)

【イベント】 MCINTOSH プリメインアンプ 新製品試聴会

おととい、フラっと楽器屋さんに行ったのですが

自分の好きな音楽が、アコギでアレンジされていて、そのスコアが発売されてました。

うーん・・・弾きたくなってきた・・・と思っていたら、今度はヤイリのギターが目に入りました。

幾つかあったのですが、直感で手にしたモデルは、バリっと前に音が出るんですよnote

他よりもエッジの立った音で、気に入ってしまいました。

ヤバイ・・・久々に物欲が・・・catface

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

さて、只今マッキントッシュの試聴会準備中です。

Mcintosh_1

なかなか、見ることは無いと思いますが、ごっついレコードプレイヤーも登場です。

Mcintosh_2

このデザインは、ボクが始めて写真で見た時から「これは格好いい!」と言っていたのですが、けっこう周りからは「ええwwww~?!」って言われてました。

マッキントッシュジャパン松元さんの話では、そう言われる事も想定したデザインであったようです。写真だけでは否定していた人でも、実物を暫く見ていると、印象を変える人も多いみたいですね。

ボクは、始めからカッコイイと思ってましたよw
(ボクのセンスはアテにならないとも、よく言われますorz)

Mcintosh_3

今回は、S9900にて、デモンストレーションしちゃいますsign03

マッキントッシュって、こう並べると、惚れちゃいますよねup

マッキントッシュの魅力は、音の好き嫌いを超えたところにあると思います。

音が良いのは当然のこととして、

疲れて家に帰ってきて、ネクタイを外しながら、バツっと電源を入れたときに「よし、これから音楽を聴くぞ!」って思わせてくれる雰囲気を出してくれるところがイイっすよね。shine

Mcintosh_4

暗闇に光るイルミネーションが おステキですheart04

イベントは予約制ですが、まだ、ご予約受付中です!!

ご希望の方は、当日の午前中にお電話下さいませ~bleah

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

おまけ

Mcintosh_5

閉店後はスタッフでオーディオ談義&撮影会。

音の話よりも、”光る・光らない”の話で盛り上がりました。

”やっぱり光るのはイイね”とwww

 

「ラックスマンも最近はメーターが無いので、ここまでは光らないよね」

「そもそもメーター付きのが少ないし」

「最近のマッキンは、ランプがLEDなので、昔よりも明るいですよね~」

「そういえば、LED付のスピーカーなんてのも・・・」

などなど・・・coldsweats01

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

2009/06/06 追記

イベント風景です。

根強いファンの方、これから買い換えたいという方など、様々な方がいらっしゃいました。

ご来場まことに有り難うございましたhappy02

ぜひぜひご検討の程、よろしくお願い致します!!

Event0606

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/20059535

【イベント】 MCINTOSH プリメインアンプ 新製品試聴会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿