« 【HT横浜関内店】 春の買いかえお得まつり開催中! | メイン | 【HT横浜関内店】 JBL Project K2 S9900+McIntoshシステム期間限定展示 »

2016年4月 8日 (金)

【HT横浜関内店】 ゴールデンウィーク3大企画情報解禁!

HT横浜関内 渡邉です。

P1040952_2

ゴールデンウィーク企画の予告です!

今年は3つの企画をご用意しております!

その1!

ゴールデンウィーク特別企画 第1弾

「SHARP AQUOS 8KNEXT LC-80XU30ご試聴フェア」

スクリーンの大画面は大きな魅力です。

しかし「そんなスペースは取れない・・・。」

という方も多いかと思います。そして最近の液晶はサイズも大きく、ホームシアターの構成として十分な大きさになってきました。現行製品の中で最大級の液晶でホームシアターをご覧いただく準備ができました。

80xu30maincut シャープ様のご協力により「液晶テレビのホームシアター」として最大級のサイズでコンパクトかつ高精細な映像でご体感が可能です。映像持込可でございます。HDR対応が間に合うかも?。

 その2!

ゴールデンウィーク特別企画 第2弾

「VPLーVW1100ESゴールデンウィーク最高高画質体感フェア」

当店自慢の146インチ4K対応大画面スクリーンで最高の画質をご提示させて頂きたいと考えました。

そこで光学性能の差をご体感いただこうと考え、ソニー様のご協力により究極の画質を誇る「VPL-VW1100ES」をご用意しました。

ご質問の多かった「Panasonic DMR-UBZ1」との組み合わせによるUHD-BDのダイナミックレンジ変換再生も行います。

Vplvw1100es 横浜関内店初お目見えとなります。

透き通るような解像度感をお楽しみください。

光学性能の差を実感できるかと思います。

その3!

ゴールデンウィーク特別企画 第3弾

富士通テン「Eclipce TD712z、510Zシリーズで聴くサラウンド体験会」

富士通テン様のご協力により、Eclipce TD712z、510zの上位スピーカーのみでサラウンド構成を構築し、その独特な音色と空気感をお楽しみいただきます。

独特の外観と音を醸し出す富士通テンのEclipce

ちゃんとしたサラウンドで聴く機会はなかなかありません。

そこで今回はシリース最大のTD712ZMK2をフロント3本、TD510ZMK2を2本サラウンドで組んでみました。やりたい放題のパターンです。

普段B&W800シリーズでシステムを組んでいることからアンプの面も問題ありません。Eclipce上位シリーズ独特の空気感をご堪能ください。Eclipcefair いずれの企画も期間中のみの特価をご提示予定です。

詳細は順次ブログ等で上げさせていただきます。

今年のゴールデンウィークも長いようです。まずは一度ご体感ください。

ご来訪をお待ちしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。