« 【HT横浜関内店】 超お買い得なスプリングセールは3月31日迄! | メイン | 【HT港北ニュータウン店】ホームシアターインストールのご紹介♪ »

2016年4月 1日 (金)

【HT横浜関内店】 B&W 802D3シリーズ、CMシリーズ試聴商談フェア開催!

2016/7/2追記あり

800シリーズフェアは2016年7/23・24の両日

802D3をお借りしてパワーアップします。

802D3フロントで、なんと803D3がサラウンド804D3がサラウンドバックです。

詳細はこちら!

B&W 800D3シリーズ マルチチャンネル試聴商談フェア!!

https://www.avac.co.jp/contents/1958

こんにちは。ホームシアター横浜関内店の須田です。

Suda

早いもので4月に入りましたね。

昼間は暖かくなってきましたが花粉症がなかなか辛いです。

ホームシアター横浜関内店では4月1日(金)~4月10日(日)の期間にて「B&W 800D3シリーズ、CMシリーズ試聴商談フェア」を開催します!

Bar_yokohama0401_275

昨年秋にモデルチェンジをしたB&Wの800D3シリーズですが、ハイエンドスピーカーにも関わらず試聴依頼が非常に多いモデルです。この800D3シリーズを贅沢にマルチチャンネルでご試聴いただくことが可能です!2チャンネルオーディオでは展示している店舗も多いと思いますが、サラウンドで試聴出来る店舗は全国でもかなり少数と思います。もちろん2チャンネルオーディオからATMOSまで何でも試聴可能です。

コストパフォーマンスに優れるCMシリーズも同様にサラウンドでご用意しておりますので、こちらもじっくりと試聴をしていただくことが可能です。

Dsc02288

このフェア期間中は特別価格にてご提供させていただきますので、是非皆様ご試聴にいらしてください!ちなみにこのフェアとはメーカーが違いますが、FOSTEXの新型スピーカー「G1001MG」も4月10日(日)まで試聴可能です。FOSTEXらしい素直な音ですが低域もしっかり出ます。

Dsc02292

コメント

この記事へのコメントは終了しました。