« 【横浜店】Re横浜店 | メイン | 【横浜店】marantz NA6005展示しました! »

2015年2月 1日 (日)

【横浜店】marantz AV8802 展示開始!

伊奈です。

2009_04ina

本日RE横浜店オープンセール開始いたしました。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

これからも、オープンセール特価商材をご用意して

お待ちしておりますので、どしどしご来店くださいませ。

このオープンセールに合わせて、マランツより発売されましたAV8802のAVプリアンプの展示を開始しております。

Av8802

外観は前機種AV8801とそっくりで、新鮮感がありませんが中身はかなり変わっておりましたので、期待してよいかと思います。

もちろんDolby-ATMOS対応になっております。

設定も初めて設定する方でも分かり易いようなっておりましたので、ご購入された方も安心ですね。

Img_5473

8機種のATMOS対応アンプの即時切替にて音の違いも分かりますので、是非ご視聴お待ちしております。

それでは、皆様のご来店、引き続きお待ちしております。