« 【横浜店】 PIONEER SC-LX58 展示開始! | メイン | 【横浜店】DENON AVR-X4100W 展示開始! »

2014年9月12日 (金)

【横浜店】EPSON EH-TW6600 展示開始!

伊奈です。

2009_04ina

EPSONより新発売の液晶プロジェクター「EH-TW6600W」の展示を開始いたしました。

Ehtw6600w

外観は前機種EH-TW6100よりも高さが増え,ずんぐりしていてかわいらしくなっておりました。

重さも6.8kgとズシッとしております。

新製品ですのでもちろん3Dも視聴が可能。

いつものように3Dメガネが1個同梱されておりますので環境さえそろっていれば。すぐに3D視聴が可能です。

さらにうれしいことはレンズシフト機能が追加されており、設置にお困りの方はかなり助かりそうです。

Ehtw6600

※上位機種EH-TW8200よりはシフト範囲が狭いですのでお気を付けください。

Ehtw6600_3

一応後部にスピーカーが付いておりましたので、プレーヤーないしレコーダーがあればこのプロジェクターだけあればパーティーなどにも使えそうですね。

はっ!.....超解像機能まで盛り込んでありました。

Ehtw6600_2

20万以下でここまでやるとは...。

実機展示ございますのでご興味のある方、是非お店にお越しくださいませ。

他機種との比較もできますので、楽しいですよ。

82006600

皆様のご来店お待ちしております。