« 【横浜店】REVEL:Performa3シリーズ「F208,M105」体験試聴会! | メイン | 【横浜店】 Cabasse製品 試聴商談フェア開催中! »

2014年9月20日 (土)

【横浜店】速報!B&W 新CMシリーズ、展示開始!

おなかが減って、若干無気力になっている、横浜店の榎本ですvirgo

2009_04enomoto

というわけで、今日は前置きなしでまいります。(おなかが減ってるのでww)

お待たせいたしましたsign03

B&W 新CMシリーズの展示を開始しましたnew

Dsc_1082

横浜店にはCM9S2(B),CM6S2(B),CM1S2(B)を展示しております。

Dsc_1085

Dsc_1086

目下、大急ぎでエージングしておりますが、現段階でも進化の度合いがバッチリ確認できますhappy01

前回モデルよりも、ベールを一枚剥いだような伸びやかなサウンドになっています。

定価が少し上がりましたが、このサウンドなら損のない価格ではないでしょうか?

取り急ぎ、ご試聴いただけるご報告でした!

音質云々は、ぜひ店頭にてお試しくださいnote

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。