« 【横浜店】TX-NR636+Cabasse | メイン | 【横浜店】VPL-HW55ES・35ES展示開始! »

2014年5月19日 (月)

【横浜店】BURMESTERで聴くsonus faber OLYMPICAⅢ試聴会 開催!

 横浜店の榎本ですvirgo

2009_04enomoto

先日、久しぶりに山歩きをしました。気候が良くてsun、新緑cloverも綺麗で、思わず鼻歌noteを歌いながらトコトコ歩くこと6時間・・・。でもなぜか思い浮かんだ曲はジミ・ヘンドリックスのナンバーばかりで、あんまりさわやかじゃない鼻歌となりました(笑)

今週末は久しぶりにピュアオーディオのイベントです。

Bar_yoko5_24

 sonus faber OLYMPICAⅢは発売直後の試聴会がたいへんに好評でした。

03862d5f7ce747a09cdf7d0bf9727d79

そこで今回はドイツのハイエンドブランド、BURMESTERにも焦点をあてて、再度、OLYMPICAⅢを掘り下げて聴いてみたいと思います。

設立者のディーター・ブルメスター氏は現役のロックギタリストでありながら、医療用測定器の設計・製造もしていた経歴のある方だそうですから、生の現場の音を反映したサウンドに、最新・最先端の技術の融合という魅力あるブランドです。

Bur101

また、今回はDr.Feickert Analogueのアナログプレーヤーも使用し、アナログ再生の観点からも「sonus faber OLYMPICAⅢ」の真髄をお楽しみいただけます。

Woodpecker102

数値だけでは測れない音楽表現の素晴らしさshineをご体感いただける試聴会になると期待しておりますhappy01

なお、ホームページ上のイベント情報におきまして、開催会場の表記に誤りがございました。開催会場は横浜店1F オーディオルームになります。

ここにお詫びと訂正をさせていただきます。

予約制ですので、イベントタイトルよりWEBでご予約いただくか、横浜店へ直接ご連絡ください。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。