« 【横浜店】最速!! B&W新600シリーズ/サラウンドシステムを聴く!! | メイン | 【横浜店】 YAMAHA 新型AVアンプ RX-V477、RX-V577展示開始! »

2014年4月19日 (土)

【横浜店】PS AudioのPerfectWave Power Plantイベント。

伊奈です。

2009_04ina
5月号(今月号)のHiViにて紹介されていました、PS AudioのPerfectWave Power Plantを4月26日に徹底視聴イベント決定!

Yoko4_26

司会進行は、ご自身でもご使用されている堀切先生に行っていただきます。

Horikiri_110_2_2
毎回お話が面白いので、今から楽しみです。

 

今年2月にアバック新宿店でも同イベントを行っておりますが、横浜店でもその話題の商品を是非視聴体験していただきたいと思います。

参考までにHiVi5月号に掲載されていた記事は下記のページになっておりましたので、HiVi5月号ご購入の方は読んでみてくださいませ。

1、P40~P47 ゼロ・グラビティ視聴記
2、P64~P67 AVセンター、アクセサリー使いこなし研究 電源ケーブル&ク
リーン電源編
3、P76~P77 堀切日出晴シアター導入機種

3の堀切さんの記事で気になったので女性用のペディキュアグッズだ!

というのは冗談ですが、77ページ最下段に書かれている(現在P5から~)

音質改善もさることながら再生映像における絶大な効果があるということです。

 

映像もというのが、AV担当としてかなり気になりました。

今までは、電源ケーブルはもちろんですが、接続するHDMIケーブルなどで映像改善を施してきましたが、実際に視聴して考えを改めないといけなくなりますね。

 

■開催日時/4月26日(土)午後1時~3時※要予約(定員8名) 

■開催会場 /横浜店B1 プロジェクタースタジオ
■司会・進行/堀切 日出晴 氏、メーカー説明員   

■【使用機材】

P10_480

●ACジェネレーター PS Audio PerfectWave Power Plantシリーズ
●プロジェクター SONY VPL-VW500ES
●スクリーン:MARIBU LX-120HMAL
●再生機器:OPPO BDP-105DJP
● スピーカーシステム
フロントスピーカーELAC FS249BE
センタースピーカー ELAC CC241BE
サラウンドスピーカー ELAC FS247BE
サラウンドバック ELAC BS243BE
ウーファー:B&W ASW-DB1

 

お席は8名と少ないですが、あまりにも参加人数が多ければ2部目もご用意する予定です。

限りある席なので、気なった方はお早めにイベントご予約ください。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。