« 【横浜店】「ホームシアター導入相談会」開催!  | メイン | 【横浜店】 ECLIPSE 新型サブウーファー 「TD520SW」 展示開始! »

2014年2月 1日 (土)

【横浜店】2月11日麻倉先生イベント

伊奈です。

2009_04ina
2月11日(火祝)建国記念日にAV評論家の麻倉怜士先生を招いて話題の新製品を使用してのシアターシステム体験視聴会を行います。

イベント題名「VPL-VW500ES+CX/MX-A5000+SonusFaber Venere+TD520SW視聴会

ん~長い題名です。

Vw500esyamahavenere_2

アバック全店舗で開催され今日は秋葉原店になり次回2月11日(火祝)が横浜店開催となります。

 

横浜店のシアタールームは店舗の地下にありコンクリート打ちっぱなしにため、ライブになるので吸音材をお部屋中に敷き詰めた20畳ちょっとのシアター環境には適した空間になっております。

イベントをする環境ではアバック随一と自負しておりますので、気になる人気機種も余すことなく鳴らし切るのでないかと思います。

そこに、AV機器にはかなり詳しく話も飽きさせない麻倉先生が加わると2時間があっという間に過ぎてしまいますので今から楽しみです。

 

さらに今回使用する機材は題名にもありますが、プロジェクターには人気絶頂のSONY4Kプロジェクター「VPL-VW500ES」で高精細な映像で堪能!

スピーカーにはピュアオーディオで名門ソナスファベールより発売されているVenere(ベネレ)をマルチ環境で配置してのホームシアターサウンドを堪能!

プラス サブウーファーには富士通テンよりもうすぐ発売予定の新製品TD520SWを使用!

前作各方面のグランプリを総なめにしつつも惜しまれながら生産完了になったTD725SWの後継機種TD725SWMK2の少し小さいモデルなのでなりっぷりにはかなり期待してしまいます。

前機種TD725SWは音はいいがサイズが大きすぎると、断念した方も今回のモデルは買いではないでしょうか?

 

そしてVenereとTD520SWを駆動させる中枢のアンプとして、昨年10月発売のセパレートAVアンプでYAMAHA「AVプリCX-A5000とマルチパワーMX-A5000」にてヤマハお得意の躍動感あるサウンドに仕上げるといったホームシアターが出来上がります。

 

ここまで駆け足で話してしまいましたので、やや疲れました。coldsweats01

 

既に購入して使用している方もこれから消費税アップ前に狙っている方も是非この映像とサウンドを体験してみてくださいませ。

当日限定特価やご購入特典などもご用意しましたので、いつもよりお得!!

 

お席はまだ少々ありますので、是非ご予約お待ちしております。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/32076183

【横浜店】2月11日麻倉先生イベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿