« 【横浜店】 DALI ZENSOR3 展示しました | メイン | 【横浜店】「ホームシアター導入相談会」開催!  »

2014年1月21日 (火)

【横浜店】OSスクリーン「ピュアマットⅢ」展示開始!

伊奈です。

2009_04ina
昨年スクリーンメーカーOSより新発売されました新生地を使用した「ピュアマットⅢ採用のスクリーンを導入しました。

Os

 

まだパネルタイプのスクリーンしか発売されておりませんので導入したスクリーンは「PA-150H-02-WF301」の150インチワイドパネルタイプになります。

このスクリーンは一度視聴会でお借りしたときに映像を見ていますが、あまりのクリアーさに驚き展示に踏み切りました。

今までのスクリーンとの映像の違いは、それまで気が付かなかった全体のノイズがすっきり取れてよりクリアーな画質で4K映像を見ることが出来ます。

繊維も4K対応ということで使用している繊維も約半分にしておりフォーカス感もよくなり滑らかな質感になっていたことも、4K映像にはかなり大切なことですね。

現在このスクリーンに使用しているプロジェクターは人気抜群のソニー「VPL-VW500ES」になりますのでご了承くださいませ。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。