« 【横浜店】 B&W展示処分セールしていますよ。 | メイン | 【横浜店】 さらに10%下取りアップセール、いよいよ最終です! »

2012年7月27日 (金)

【横浜店】  LS50他、KEFサウンドがずらり!KEF50周年記念フェア!

ガリガリ君 梨味が美味しくてたまらない榎本ですvirgo

食べ過ぎには注意しましょう(笑)!

さて、今週の横浜店は

KEF 創立50周年記念フェア!/
NEW LS50他、KEFサウンドがずらり!

Yoko7_28

詳細はこちら→http://www.avac.co.jp/yokohama_event7_28.html

こんなにKEFだけを並べたのは初めてかもしれませんねcoldsweats01

2012072718250001

圧巻です!すっかりKEF ショップのようですが(笑)、話題のLS50もバッチリご用意させていただきましたsign01

KEFのそれぞれの違いも聴き比べしやすく、こんな機会はなかなかございませんgood

個人的にはLS50が値段と音とのバランスが良くて好きですね。良い意味で素直な音です。

でもRシリーズのダイナミックさも捨てがたいですheart04

と、優柔不断な榎本のように、KEFサウンドのそれぞれの良さにぐるぐるtyphoon悩んでみませんか?

ぜひお気に入りのCDを持ってご来店くださいhappy01

28日(土)はメーカーの説明員の方も来てくださっていますので、難しいご質問も承ります!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29439887

【横浜店】  LS50他、KEFサウンドがずらり!KEF50周年記念フェア!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿