« 【横浜店】 BDプレイヤーコーナーで、「BDP93NE」「BDP93NXE」「BDP95」が比較試聴できます!! | メイン | 【横浜店】 マークレビンソン用アンプモジュール発売! »

2012年4月16日 (月)

【横浜店】 FOSTEX新製品「GX100MA」展示開始! 新旧比較できます!

アバック横浜店の藤本です。

やっと暖かくなってきましたね。

皆さま、お花見はもうされましたか?

私は、ここ何年もしていません(笑)

京都の円山公園に桜を見に行きたいものですねhappy01

 

では、本題に入ります。

FOSTEXの新製品、「GX100MA」の展示を開始しました。

 

「ん?GX100って今まであったよね?」

 

そうです!!生まれ変わった「GX100」なんです!!

News_120309_gx100ma_01

大きな変更点としましては、今までのGX100はトゥイーターの振動板にマグネシウム合金を使ってきました。

この「GX100MA」では、上位モデルのG2000と同様の純マグネシウム素材の20mmリッジドーム形状振動板を使用。

前モデルよりはるかにクセがなく、密度の高い音質となっています。

 

そして、今なら当店では、GX100の新旧比較もできます!!happy01

 

一聴すれば音の違いに驚くと思いますよ。

前モデルで、購入を踏みとどまってしまった方はこのモデルを視野に入れてみてはいかがですか?

 

皆様のご来店、お待ちしております。

fullmoonホームシアター相談 随時受付中sign03fullmoon

・既存のお宅の方は → Btn_akibaht_e_2

・新築/リフォームの方は → Btn_akibaht_n_3

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/28911599

【横浜店】 FOSTEX新製品「GX100MA」展示開始! 新旧比較できます!を参照しているブログ: