« 【横浜店:イベント情報】 3Dプロジェクター試聴会!! | メイン | 【横浜店:店舗情報】 NetAudio vol.02 発売!! »

2011年4月19日 (火)

【横浜店】UD7006登場

こんにちは。横浜店の上野です。pig

皆さん如何お過ごしですか。横浜へ来て早run2ヶ月が経ちました。

最近のお気に入りは駅のそばの立ち食いそば「安兵衛」です。coldsweats01

横浜店へ起こしの際は是非覗くだけでも見てってください。

空いてますので・・・・

さてマランツのユニバーサルプレイヤーUD7006が遂に登場しました。scissors

Sl_ud7006_d_jp

各メディアディスク再生はもちろん、USBメモリ、ネットワークプレイヤー機能を搭載と

マルチに活躍するプレイヤーです

HOME画面は見やすくシンプルです。※リモコンのボタンを探すのは苦労します・・

Dsc02329

ただ、残念なことに、ネットワーク再生のおいてのリファレンスフォーマットとなりつつある

FLACに対応していないということです・・・

非常に残念です・・・

店内のNASにはやはり殆どの音源がFLACで収められているため、再生できませんでした・・

Dsc02330

写真データは一部再生できましたよ!!

Dsc02331

設定画面もシンプルです。※デノンDBP1611UDと同じなので・・・

Dsc02328

映像面では、ナチュラルなテイストでありながら、遠近感をうまく表現出来ています。

こってりしすぎず、深みのある映像を再生してくれています。

写真はありませんが、今日お客様とパナソニックDMRBZT900と比較しましたが

UD7006の方がナチュラルテイストで私は好きな映像でした。catface

UD7006

Dsc02332

DMRBZT900

Dsc02335

気になるアナログマルチ再生の方は、時間の関係でまた次回・・・shock

やはりライバル機種のBDP93NEとの違いでしょうか。

Dsc02324

なお、今日ご紹介致しました、UD7006を使用して開催される予定のイベントもありますので是非ご参加ください

B&W800シリーズで聴くマルチチャンネル

ハイエンドプレイヤーが市場から姿を消す中、果たしてどんな役を担ってくれるのか楽しみです。

今後のハイエンド3Dユニバーサルプレイヤーに求められてくるファクターを如何にしてこの機種から探っていけるのかが課題になってくるのかも知れません。

UD7006を筆頭にまたハイエンドプレイヤーの礎を築いてくれる他メーカーのプレイヤーに期待したいところでです。

 

話は変って、横浜店では現在マランツ、B&W、オーディオクエスト大商談会を開催中です。

1万円以上買っていただいた方にはハズレなしのガラガラくじも引けます。

また、毎週月曜日はMONDAYフェアも開催中です。

横浜店はいつでも元気いっぱいです。皆さんのご来店御待ち致しております。

 

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

  
sun
新規会員様募集中sign03
 こちらのフォームから、ご登録くださいませ。
 新製品情報試聴会情報セール情報等をお送りしております。

 
sun
ホームシアター無料相談受付中sign03
 こちらのフォームから、お申し込み下さい。
 
新築やリフォーム、製品の入れ替え等、お気軽にご相談下さいませ。

 
sunお問い合わせ・ご相談もお気軽にsign03
 こちらのフォームから、お問い合わせ下さいませ。
 「あのスピーカーが聴きたい」「接続方法が分からなくなってしまった」
 「この製品は修理できないだろうか?」
 などなど、ちょっとしたことで構いませんので、お気軽にご利用ください。
 

sunケータイメルマガ会員様も募集中sign03
 次のアドレスまで、空メールmail送信
 avac.h@fofa.jp
 あるいはQRコードリーダで、こちらを読み込み、登録画面にお進みくださいませ。

Qryokohamaqr_code

コメント

この記事へのコメントは終了しました。