« 10月23日(土)はmarantz AVアンプイベント開催! | メイン | 多数展示開始しました。 »

2010年10月22日 (金)

marantzイベント準備中。

伊奈です。

明日は、marantz新製品AVアンプ AV7005+MM7055試聴会を開催するため、今日は午後からB1ではmarantzさんにて準備が進行していました。

夕方頃大体機材設置が終わり、形になってきました。

Photo

2

Photo_2

前回のイベント告知と少しシステムが変わりましたので、ご連絡しておきます。

当初7chで行うと言いましたが、急遽9.1chに変更になりました。

上の写真でも良く見りゃ分かってしまうのですが、フロントワイドが置いてあります。

そのため、パワーアンプもMM7055を2台使いで行います。

なんか、AVアンプのイベントよりも、CMシリーズのイベントみたいになっていますが、CMシリーズをお使いの方はちょうど良いイベントになりました。

ただ、あくまでもAVアンプのイベントですので、よろしくお願いします。

他、ネットワーク系の話もあるので、こちらも楽しみです。

あと、marantzさんにてキャンペーンが本日より開始されておりますので購入タイミングにはピッタリですね!

Photo_3

それでは、要予約になっておりますので皆様のご連絡ご来店お待ちしております。<(_ _)>