« 3Dデモソフト入荷。 | メイン | 秋のホームシアター相談会開催中! »

2010年9月21日 (火)

新発売ブルーレイレコーダー続々入荷中!

S○NYタイマーは本当なのか迷信なのか、いまだに分からない@小川デス。

アバック横浜店では2台のPioneer製「KURO」KRP-500Mを使用して
ブルーレイレコーダー/プレーヤーの見比べを実施中!

P1000895
最近のブルーレイレコーダーは目まぐるしくモデルチェンジしますね。
この9月も新製品ラッシュが始まりました。

滝川クリステルで華やかなイメージとなった新型DIGAもだいぶそろってきましたよ。
篠原涼子のSONY勢の方はまださびしいですがこれからですね!
そして気になるのはどちらの画質の方がキレイなのか、というところです。
ちなみに上の画像は左BDZ-AX2000、右にDMR-BWT2100、を映してます。

Sp1000896 

使用しているソフトはアバックオリジナルチェックBDです。

撮った画像では分かりにくいので画質の差は肉眼でご確認ください。
ご来店ぜひお待ちしております☆

 

自宅で目覚まし代わりに使用してるSONYのオーディオタイマーPT-D9W、
もう20年近く現役で頑張ってますヨ。 (^^)v