« 【横浜店:入荷情報】 SAEC EFF-IRB インターコネクトケーブル | メイン | 下取価格保証サービス start! »

2010年8月 8日 (日)

横浜店1階AVアンプ試聴コーナーのスピーカー新調しました!

  
マーチ、フィット、ヴィッツ・・・ 安くなってる最新のコンパクトな日本車は意外に使える、と今更実感@小川デス。

 
横浜店1階AVアンプ試聴コーナーは今年4月の開設以来おかげ様で大好評!
多くのお客様にご試聴頂きまして誠に有難うございます m(_ _)m

そのAVアンプコーナーのメインスピーカーがこの度新しくなりました!
「スタンダードクラスのスピーカーで試聴したい」というお声を多く頂き今回導入の運びとなりました。
新しいセットはヤマハNS310シリーズです。

メインスピーカーにNS-F310
スッキリとした細いボディですが意外に音はしっかりしてます。

Sp1000810_2
 

センタースピーカーNS-C310
背が低いのでディスプレイの前にも設置しやすいです。

Sp1000812
  

リアにはNS-B310になります。
NS310シリーズのサランネットはマグネット式なので付け外しが簡単で良いです。

Sp1000815
  

サラウンドを知り尽くしたヤマハならではの
広がりのあるナチュラルサウンドがとってもイイですね♪
各メーカーアンプの音の差も分かりやすいです。
 

そしてライバルのオンキヨーD-308Eをメインスピーカーのみですが比較試聴機としてご用意しました。
価格の割りに仕上げが良く高級感があるところがお薦めです☆
ヤマハと違った味わいは、コレはコレでファンも多くいることでしょう。

Sp1000809

スピーカーが変わったのでアンプのセッティングを一斉にやり直しました。
マイクを取り出してきて結構時間かかりましたが出てきた音には満足です♪

アバック横浜店のお休みは水曜定休のみ、お盆中は通常通りの営業です。
ぜひお気軽に試聴へご来店ください。
お待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24832069

横浜店1階AVアンプ試聴コーナーのスピーカー新調しました!を参照しているブログ: