« 【横浜店:オーディオ】 インターネットラジオを LINN の MAJIK DS-I で再生 | メイン | 大画面スタートアップクーポンが始まっています! »

2010年5月20日 (木)

802Diamondのアンプを替えました。

研修中の新入社員はみんな素直でイイなぁ、と思った@小川デス。

しばらく前ですが、アンプをマランツからKRELLに替えました。
プリアンプは「Evolution222」、ステレオパワーアンプは「Evolution302」です。

http://www.axiss.co.jp/fkrell.html

Sp1000667

マランツのHiFi調のキレイな音も良いですが、クレルのマッチョな音も楽しいですね♪
低域の押し出しが強くなったのでケーブルの繋ぎを+-両方ともLowから
+だけHighに、たすきがけにしました。
こうすることにより若干高域よりにバランスできます。

Sp1000668

802DiamondはB&W特有のキャラクターを出しながらも非常にナチュラルな特性です。
使用している機材やアクセサリーの特長が分かりやすくストレートに出て面白いですね。
逆に言えば機材等の特性を把握していれば、組み合わせにより思い通りに音が作り易く
セッティングもしやすいと思います。
ハイエンドオーディオはセッティングが難しいものが多いいですが、
そういう苦労抜きで楽しみたい方に802Diamondはお薦めです!

事前にご連絡頂けましたら他のアンプとの組み合わせももちろんできます。
お気軽にお申し付けください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/24194414

802Diamondのアンプを替えました。を参照しているブログ: