« 【特価品】 モンスターケーブル HDMIケーブル | メイン | 【横浜店PCオーディオコーナー】NuForce ICON uDAC & AMP »

2010年2月12日 (金)

Puccini 視聴可能!

伊奈です。

ブログご無沙汰でした。

いや~最近寒いですね~bearing

こう寒いと動きが鈍くなってしまいます。

ということで、横浜店の近くに新しく出来たラーメン屋さんに行ってまいりました。

Img_1759

2月10日オープンのラーメン鶴一家

2月14日まで350円だそうです。

味は、濃厚な汁に太麺をあわせ、トッピングに海苔3枚に大きなチャーシュー1枚にねぎ・ほうれんそうがパラパラといったところでした。

Img_1761

中々うまいよ。

さて前置きはここまでにして、本題に入ります。

今日メーカーさんが大きな箱を置いていきました。↓

Img_1751

dcsの新製品CD/SACDプレーヤーの「Puccini」です。

Img_1756

見た感じ高そう~ですね~(高いです)

定価¥2,625,000です。

トレイが向かって右側についておりました。

Img_1758

Specifications

ドライブメカニズム
デュアルレーザー CD/SACDメカニズム
コンバータタイプ
5-bit 約3MS/s dCSオリジナルリングDAC
アナログ出力
バランス(XLR)1系統(2番ホット)
アンバランス(RCA)1系統
PCM デジタル出力
SPDIF (RCA) 2系統
PCM デジタル入力
SPDIF (RCA) 2系統
ワードクロック
入力(BNC)1系統
出力(BNC)1系統
消費電力
30W(定格), 40W(最大)
電源電圧
100V 50/60Hz
重量
12.1kg
外形寸法
D420xW460xH113mm(最大寸法)

※ホームページより抜粋

メーカーさんは忙しそうで、置いてそのまま帰ってしまいましたので詳しく話が聞けませんでしたので新製品だけあって詳細は判りません。

2月14日まで横浜店オーディオルームに設置してありますので、ご興味のある方は是非ご来店くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/23250287

Puccini 視聴可能!を参照しているブログ: