« 好評発売中の雑誌 | メイン | BDプレーヤー展示開始!なんと2台も! »

2009年9月 4日 (金)

YAMAHA開発者インタビュー

HIVI WEB を見ていましたら、YAMAHA開発者インタビューが載っていました。

冒頭にあります、

「ベテランが退職する前に、若手へ技術を継承させる」

という話は、開発時に、当店の担当者から聞いていた話でした。

懐かしさを感じさせるそのデザインは、

昔、オーディオに熱中していた世代には、その当時を思い出させ

新たなユーザーには、逆に新鮮さを与えるものであると思います。


音については、僕も語りたいことがありますが、長くなりますので
控えておきましょう(笑)

この記事を読んでニヤけてしまったのは、

最後のほうの「暗い音、重い音」といった表現が出てくるところの
文章です。

あたりまえのことですが、きちんと音楽的な観点から、モノ造りが
されていることが伺えて、うれしくなりました。wink


次回の記事も楽しみですね!!


吉田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21395997

YAMAHA開発者インタビューを参照しているブログ: