« 【イベント】 高音質マスタリングCD 試聴即売会!! | メイン | SONY BDZ-RX100 ・BDZ-RX50展示開始! »

2009年9月15日 (火)

TX-NA5007展示開始!

伊奈です。

ONKYOから新しく発売されたAVアンプ「TX-NA5007」を展示を開始しました。

1

このAVアンプ最初に発売しますよ→発売しましたまでは、普通のAVアンプとそんなに変わらないだろうと思い気にしていなかったのですが、今日展示をして これはスゴイ!! AVアンプだと思いました。

まず肝心の電源部には大容量トロイダルトランス搭載で前機種のONKYO最上位機TX-NA906Xと同じですね。

映像処理回路はHQVの「Reon-VX」搭載で、文句なし!

他Windows 7に対応しているので、PCからの連携もスムーズに行えるのはうれしいですね。

また、スピーカー接続においてたくさんのスピーカーが付けれます。↓

Img_08361

↑なんと最大こんなに(11.2ch)付けて設定が出来ます。(多すぎだろsweat01

しかし、今設置してあるお店の一角では、5.1chがやっとでした↓

Img_08371

そのうち、フル装備で再生したいです。

ちなみに背面端子はこんなです↓

Img_08341

ただ気を付けたいことは天板から出てくる発熱ですね、天板後部がかなり熱くなるので、放熱は気をつけて多めにとって置いてください。↓

この辺↓

Img_08351

現在出ているAVアンプでこれだけの装備をしているのは、このTX-NA5007だけでしょうね。

久々に惚れました。lovely

まだ初日なので、これからいじり倒し聴き倒そうかと思います。(取説もこれから読んでいきます)happy01

現在、音もちゃんと聴けるので、ご視聴希望の方是非ご来店して視聴してみてください。

お待ちしております。<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21526501

TX-NA5007展示開始!を参照しているブログ: