« 【ヘッドフォン】ゼンハイザー HD800 | メイン | 【展示品情報】 JBL 4429 入荷!! »

2009年8月22日 (土)

Panasonic DMR-BW770 展示開始!

伊奈です。

今日は、猛暑ですね!!!

横浜も32℃まであがり暑さでバテそうです。coldsweats01

そんな中、新製品のPanasonicから発売されました「DMR-BW770」の展示品が入荷し早速展示しました。↓

286

外見上大きな変化はありませんが、正面の蓋の開閉部が変更になっていました。

画質の変化あまり感じられませんでしたが、細かな機能が良くなっておりました。

しかし、アバックのお客様であればDMR-BW970が一番気になるところでしょう。

BW970しか持っていない機能で「PREMIUM高画質」がどんなものなのか比較してみたいものです。

こちらの入荷はもうしばらくお待ちください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21178685

Panasonic DMR-BW770 展示開始!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。