« 三菱LVP-HC7000イベント告知 | メイン | 【新製品】 PIONEER BDP-LX52 »

2009年5月28日 (木)

DENON DVD-A1UD 展示開始!!

伊奈です。

みなさん待ちに待った、DENONのユニバーサルブルーレイプレーヤー「DVD-A1UD」が延期延期の末やっと発売され横浜店でも展示を開始いたしました。

471

早速対抗機種のパイオニアBDP-LX91と比較をしてみたのですが、やっぱり違いますね~。

なんとなく画質よりも音質を重視して作っているような感じですが、CDプレーヤーで映画を見ているような感じでリアリティーがありました。

プロジェクタースタジオにていつでも比較ができるように設置してありますので、見たい方はスタッフまで言ってください。

瞬時の切換ですので、差がわかりやすいですよ~。

気に入ったのでもう一台入れようかな!?

今週末のLVP-HC7000のイベントでも使用予定ですので、お楽しみに~。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/19954543

DENON DVD-A1UD 展示開始!!を参照しているブログ:

コメント

いいですね、クロ。
持った質感、重量、筐体の頑丈さの進化は凄いです。
しかし、遅かりしって感は否めない。
がんばれ、DENON。
安くなったら、買えるかもしれないけど
今は、レコーダーです。
ただ、資金が尽きてしまって。

おおおおお〜〜〜〜〜〜すっかり忘れてた。
リモコンいくら??

レーザーさん
こんにちわ。(^_^)
質感バッチリで使いやすいです。
でかいリモコンもなれると使いやすいですね。
気に入ってます。

リシアターはまた来月やると思いますので、ぜひよろしくお願いします。

あと、リモコンの件はたしかONKYOのリモコンでしたよね。
価格は、4,515円です。
リモコンの件はまたメールかお電話で連絡ください。

よろしくお願いいたします。

このA1UDのリモコンです。
自光式なので、シアターでは便利かな!

A1UDでしたか。
調べてメールしておきます。
明日はお休みをいただきますので、あさって火曜日にご連絡します。

コメントを投稿