« 【展示情報】PANASONIC TH-P50Z1&ONKYO TX-SA607 | メイン | 地下 改装中 »

2009年4月28日 (火)

ゴールデン福袋セール

伊奈です。

公式ブログになり初書き込みです。

非公式ブログのように気軽に仕事以外の内容も書きづらくなりましたが、楽しく書いていきたいと思います。

さて、ゴールデンウィークが目前(既に入っている方もいらっしゃるようで)に迫っていますが、アバック横浜店も題名通り「ゴールデン福袋セール」を開催いたします。

Yoko4_29

期間は、4月29日(祝・水)~5月6日(祝・水)終日開催

内容は、期間中プロジェクターをご購入していただいたお客様に、もれなく、ゴールデン福袋をプレゼント!です。

普通に購入するより何か付いてたらな~なんてお客様には、今回のセールは大きいはず!

福袋の中身は私もまったく分かりませんので、お問い合わせはご勘弁下さい。<(_ _)>

お店の休みは、5月13日(水)まで休み無く営業しておりますので、明日(通常水曜定休)はもちろんゴールデンウィーク中も営業しておりますので、曜日を気にせずお越しくださいませ。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております。<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/19518611

ゴールデン福袋セールを参照しているブログ:

コメント

あまりに綺麗になったブログなので
貧弱な文章で汚したくない。!!
そろそろ資金付きましたので
購入しに行けません。
私は、あのワゴンの中のプレゼント品
でもいいので、行ったら頂けますか?
レコードプレイヤーを買って
そんなにレコードを持っていない
自分に愕然としてしまっています。
バナナレコードでも、行って
中古レコードを買おうかな。

レーザーさん、公式ブログ初コメントありがとうございます。

先日はレコードプレーヤーありがとうございました。

次回来店時に言って下さい、何か差し上げます。(^^)

次、行けるのはいつの日か。
(資金も尽きたが、定期券も尽きた)
アバックさんには悪いけど、明日から、GW〜〜〜
普通に8連休なので、頭が鈍る。

レコードプレイヤーですが
質感は、まったくないです。
やはり、そのうえのDENONの300番が良かったです。
こちらは、値段の割に質感は、ゴージャス。
500番には負けますけど。
今回の200番は、USB録音だけが取り柄です。
かなり気に入ってますけど。
取り込みが楽です。
まぁ、取り込んでMP3化するなら、なんのための
LPなのか疑問ですけど。
そういう楽しみ方もありますよ。

ただ、閉口するのは、この質感と
アームの貧弱さ、アームの上下のときの
メカ音ですね。(これだけは、頂けない)>長文すんません

レーザーさん
おはようございます。

8連休ですか、うらやましいです。

社会人になって4連休以上取ったことがないです。(T-T)

いいものは金額が高いですね。

普通の会社員は、そこだけいいですね。
ただし、お店商売のところは、平日のお休みが
取れるので、それは、それで、おいしいことも
あるようですね。
お子さんが小さいところは、大変でしょうけど。
今回も、がんばれば、12連休は行けそうでしたが
席が無くなる可能性もあるので、やめました。

お仕事がんばってくださいね。

レーザーさんこんにちは。
平日のお休みは確かに、うれしいです。
街は人が少なく動きやすいです。

しかし連休はなかなか取れないのが、辛いところです。

とりあえず休み消化で明日は、不在となっておりますのでご了承下さい。

>今回も、がんばれば、12連休は行けそうでしたが
席が無くなる可能性もあるので、やめました。
このご時世心配ですね。

コメントを投稿