« 【大阪梅田店】新しい展示機を紹介します。 | メイン | 【大阪梅田店】エソテリックのD-07XとG-02の展示が入りました!! »

2012年5月 5日 (土)

【大阪梅田店】ピュアオーディオルーム「グラウディオ」の第一弾イベントが決定!!

最近のお気に入り芸人はスギちゃんの渡部です。ワイルドだろ~

5月19日にアバック大阪梅田店内「グラウディオ」にて、モデルチェンジにより進化した富士通テンのECLIPSE TD 5シリーズのイベント「TD510zMK2/TD508MK3徹底試聴会!」が決定いたしました。

Osaka5_19

大阪梅田店にも既に展示済みですが、カタログの数値以上に聴感上のレンジが広がっております。特にTD510MK2は、いままでTD712zMK2じゃないと再現が難しかった空気感の表現ができているのに驚きました。

Td510zmk2bk_220

TD508MK3も、TD307-2との違いが今まで以上に出るようになりました。

Td508mk3sv_220

いままでECLIPSE TDのスピーカーやフルレンジスピーカーを敬遠されていた方にこそ、ぜひご参加いただきたいです。

司会進行はECLIPSE TDシリーズの開発者で、カラオケではフレディー・マーキュリーが得意な小脇 宏氏です。なかなか聴けない開発者ならではのお話が飛び出すと思います。

イベントに向けてただいまウォームアップ中です。

Dsc00139

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/29047575

【大阪梅田店】ピュアオーディオルーム「グラウディオ」の第一弾イベントが決定!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿