« ドルビープロロジックIIz 対応ルーム | メイン | LINN PRODUCTS社は、2009年末をもってCDプレーヤーの生産を終了したします。 »

2009年11月23日 (月)

Pioneer XW-NAS5聴いてみた。

伊奈です。

先日パイオニアさんがフラ~っとiPodスピーカーシステム「XW-NAS5」を持ってきました。

発売は11月中旬でちょうど今頃です。

これは何かというと、iPodドックとFMチューナーを内蔵した2.1chスピーカーシステムです。

私もiPhoneユーザーとしてAV専門店でスタッフでありながらものすごく忙しかったが、ついつい食いついてしまいました。 (K藤店長も食いついてました。)

早速設置しました。

設置といっても置いて電源つなげるだけですけど。

Img_1328

とりあえずお店のiPodにて再生しました。

おっ!!見た目以上に低域が出てるな~・・・

底面にウーハーが付いていました。(10cmのです)↓

Img_1336

ついでに端子部も見ていただきましょう。↓

Img_1334

端子はコンポーネント・RCAビデオ端子・アダプターポート・FMアンテナ端子などが付いています。

んんんん映像出力?

なんでと思い聞いてみると、iPodに入っているYoutubeなどTVに出せるそうです。

さらに、背面についているアダプターポートに別売りのBluetoothアダプタ「AS-BT100」を挿すとiPhone、iPod touchでのワイヤレス再生が出来るようになります。

ためしに試してみました。↓

Img_1338

お~鳴ってるよ。

あと、リモコンも付属になっておりdockに挿したiPodを操作できます。

Img_1333

・・・でも選曲の操作は今一でした。(ここ残念)

本体カラーは全部で3色あります。

(シルバー・ブラック・レッド)

音質は個人的には良く感じました。

気軽にiPodを聞きたい方にはぴったりですね!ラジオも付いてるし。

展示のほうは今無いのですが、ご注文時はよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/22392835

Pioneer XW-NAS5聴いてみた。を参照しているブログ: