« 【梅田店】JVC新製品 DLA-X990R、DLA-X590R発表 | メイン | 【梅田店】サラウンドとは »

2017年10月 1日 (日)

【梅田店】 年末年始に向けて、初めてのホームシアター導入でお悩みの方へ

梅田店の吉田です。

2009_04yoshida

つい先日まで、暑い暑いと言っていましたが、もう過ごしやすい季節になりましたね。

スタッフの制服も、本日から長袖になりました。

そうこうしているうちに、また、あっという間に年末・・・なんてことになりそうです。coldsweats01

  

さて、年末に向けてホームシアターを導入できたらなぁとお悩み中のお客様へ

「好きな映画やアニメに、どっぷりとハマりたい!」

「家族で楽しめる娯楽空間をつくりたい」

「ライブ放送やスポーツを、周りに遠慮せず楽しみたい」

などなど目的は様々だと思います。

ただ

「ホームシアターって、なんだか難しそう・・・」

「極端に予算オーバーになってしまいそう・・・」

と悩まれるのは確かだと思います。

また、お客様の声を伺いますと、

「新築やリフォームでないと導入が難しそう・・・」

と思われている方も多いようです。

   

実は、只今お住まいのお家・お部屋での導入相談というのも、このところ増えております!

     

ホームシアターを導入していくにあたり大切なことが何かは、視点によっても変わりますが、ひとつ挙げるとしますと「適材適所で製品を選択しレイアウトすること」が大切になってきます。

これは、新築でも、既存のお部屋でも同じことではあるものの、既存のお部屋の場合は、既に色々な家具等があることにて、出来る事・出来ない事の判断を難しくさせているため、お客様は導入自体を悩んでしまうのだと思います。

      

当店では、様々な導入事例がございますため「そのお客様にとって綺麗に収まる方法」「そのお客様にとって楽しめる方法」を、お話を伺いながら、一緒に考え、色々なパターンをご案内差し上げられるかと思います。

 

もし「年末年始をホームシアターで楽しめたらなぁ」とお悩みでしたら、お一人で悩まれずに、まず当店まで一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

  

例えば、好きなアーティストのストリーミングライブやWOWOWの放送を、大画面やサラウンドで、ライブ会場に居るかのように楽しめたら、最高だと思いませんか?!

   

よろしければ、まずはお気軽にご体験にいらしてくださいませ。

お越しの際には、予めメールやお電話にてお問い合わせいただけておりますと、よりスムースにご案内差し上げられるかと思います。

ご夫婦でお越しいただくお客様も多いですよ!

  

当ブログでは、お客様からよくあるご質問や、例えば「こんなことをしたら楽しかった」というようなお客様の声も、ご紹介して参りたいと思います。

これから導入していきたいというお客様に、少しでもお役に立てればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

   


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11 ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339