« 【HT港北ニュータウン店】是非ご来店ください♪ | メイン | 【HT横浜関内店】 「写真の為のプロジェクター・有機EL」展示フェア開催! »

2016年2月 7日 (日)

【HT横浜関内店】 週末はホームシアター体験視聴フェア&導入相談会開催!

こんにちは。横浜関内店の須田です。

Suda

横浜関内店では2月の後半にJBL、マッキントッシュ、タンノイのハイエンドオーディオ機器を期間限定で展示します。機種が決まりましたらまたご案内致しますsun

渡邉が当ブログでもご紹介いたしましたが、しばらくOPPOのオールインワンヘッドホンアンプ 「HA-1」をお借りしています。ヘッドホンアンプとしてはかなり高額ですが非常に抜けの良い音質です。DACとしても優秀でOPPOらしいキャラクターが濃い印象です。ご興味のある方は是非試聴にいらしてくださいsign01価格もご期待ください。

今週末は「ホームシアター体験視聴フェア&導入相談会」を開催しますsign03

Bar_yokohama0213_275
ホームシアターを自宅に導入してみたいけど何から揃えていいのかわかわらない。導入にはどのくらいの費用がかかる?などの皆様のホームシアター導入に関するご質問に何でもお答えいたします。

当日は図面や写真をお持ちいただければ、より詳細な設置位置を決めてお話しすることが可能です。

土曜日は数々のホームシアターをインストールしている設計スタッフも常駐していますので、ホームシアターの機器関係だけでなく、照明や便利な集中リモコンなどのお話しも大歓迎です。

もちろんSONYやJVCの最新型4Kプロジェクターの視聴や、最新音声フォーマットのドルビーアトモスやDTS:Xの立体音響システムの試聴も可能です。

テレビもLGの有機EL 4Kディスプレイを展示しておりますので、プロジェクターを使わないサラウンドテレビシアターのご提案も得意です。

昨今のシアターシステムはテレビとの連動も簡単に出来ますので、機器がたくさんあって難しいと思っていらっしゃる方は、この機会に是非ご体感くださいませ!

横浜関内店のお店の地図はこちらです。

Yokohama_k

コメント

この記事へのコメントは終了しました。