« 【横浜店】 ご来店限定!本決算!!大処分総力祭開催! | メイン | 【横浜店】 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 »

2012年12月30日 (日)

【横浜店】 KEF X300Aが聴けます&来年もよろしくお願いいたします!

連日の忘年会で、若干グロッキーな榎本ですvirgo

急ですが、KEF X300Aのデモ機が入荷しております。

Dsc_0028 Dsc_0033

お問合わせも多数いただいておりました、話題のアクティブスピーカーの新製品です。

背面の写真でもお分かりのとおり、USBの入力も付いていますので、PCから直接接続もO.Kgood

ちょっとしたイコライザーも内蔵していて、「STAND」と「DESK」という設定があります。その名のとおり、スピーカースタンドに置いた場合と、デスクトップに置いた場合の調整が選べます。

GAINは背面にありますが、PCのボリュームで調整すれば、不便はないと思います。

LS50との音の違いを気にされるお客様がたくさんいらっしゃいますが、横浜店ではどちらもご試聴いただけますので、ぜひお客様の耳で確認してみてください。

と、言いながらも、年内の営業は本日で終了です。

横浜店は、年明けは4日からの営業ですが、4日は13時からスタートですのでご注意ください。

X300Aのデモ機は6日までお聴きいただけます。

Bar_avac_sc2_538

今年も一年、大変お世話になりました。横浜店スタッフ一同、御礼申し上げます。

来年も変わらずご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/30699459

【横浜店】 KEF X300Aが聴けます&来年もよろしくお願いいたします!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿