« 【横浜店】 McIntosh新製品発売記念フェア&試聴会! | メイン | 【横浜店】 アウトレットスクリーン大処分市!&プロジェクターセットセール! »

2012年8月12日 (日)

【HT横浜関内店】 「お部屋が映画館計画」 さあ、ホームシアターを始めましよう!!

  

 さあ、ホームシアターを始めましょう!

ホームシアターとは、家庭で出来る最高のエンターテイメント。

ホームシアターとは、お部屋を映画館にすること。

その計画を 「お部屋が映画館計画」 と呼んでおります。

当店にてホームシアター導入のサポートを行い、 ご自宅の一室に映画館のような空間を造り上げていきます!

<ホームシアターで出来ること>

大画面で楽しむことは、どう違うのか?!

ホームシアターの魅力を感じるには、ご体験いただくのが一番ですが、

少しだけ、ホームシアターについて解説していきたいと思います。

  ホームシアターの基本スタイル

 ホームシアターの基本は「大画面」「サラウンド」  ホームシアターの理想的な楽しみ方として

 100インチ(横幅約2200mm)以上の大画面

 ・または70インチ(横幅1550mm)以上の4K液晶テレビ

 ・5.1.2ch以上のサラウンドサウンド

 の組み合わせを基本として推奨しております。小さくても大きくても大丈夫です。

 この組み合わせは、あくまでも基本と致しまして、お客様のお部屋の環境やご希望に応じて、様々なご提案を 行っております。

一般的には70インチまでは液晶テレビ、それ以上はスクリーンのほうが費用対効果が上がります。もちろん併用も可能です。

 <リビングシアタータイプ>

 <シアター専用室タイプ>

 文字通り、特等席を独り占め!!

 このような大画面とサラウンドで映画などを一度体験してしまうと、もう後戻りは出来なくなってしまう程の感動に包まれます!!

  画質や迫力は  

 もしかして普通のTVで十分だよと思っておりませんか?

 大画面で見る そのことが、どれだけ皆様の生活を楽しいものにしてくれるのか、その感動を、ぜひ味わっていただきたいのです

 「大画面って、画が荒くないの?」

 「プロジェクターは暗くて見づらいんじゃないの?」

という声を耳にしますが、全く誤った情報です。

 当店でホームシアターの体験をされた方は、「プロジェクターがこんなに綺麗に見えるとは想像もしなかった!」 と言われることが多いのです。

特にプロジェクターの場合、会議用の単に明るさだけを求めた製品や、大画面を綺麗に映すために必要なスペックに達していない製品での画を、イメージしてしまうからだと思います。それらの製品は用途が違うため、ホームシアターとして綺麗な映像を見るには、やはりホームシアター用かつフルハイビジョンまたは4K解像度をもつ製品が望ましくなります。

 <普通のTV50インチで見ると・・・>

Imag2511  

<大型液晶80インチで見ると・・・>

Imag3118_2  

<さらにスクリーン146インチで見ると・・・>

146hikaku1

 

大画面で見ることの面白さとは・・・

映画の面白さを再発見!画面に吸い込まれるかのような迫力!

Imag2727_3

 照明との組み合わせで、真剣に映画や音楽に向き合うことが出来る!

105_m 

迫力と臨場感の音声はまるでその場にいるかの様!

Dolbyatmossurrounddiagram700_1

 ミュージッククリップ、ライブものBDUHD-BDの圧倒的臨場感!  嵐やAKB48が、等身大で楽しめる!

Live

仲間達と集り一杯やりながら実物大で野球・サッカー観戦!  面白いに決まってます!

Soccerplayeractionnightstadiumbackg 

大画面でファイナルファンタジーやGRAN TURISMO  まるでゲームキャラバンのよう!

Gurann2  

などなど、挙げればキリがありません。

  映画ファンの方スポーツやゲームといった映像のエンターテイメント・youtubeやニコ生といったストリーミング動画再生を、最高の臨場感で楽しみたい方当ページをご覧になったこの機会に、一度ご体験にいらっしゃいませんか?

 シアターのスイッチを入れる・・・。

その瞬間、日常の喧騒から離れた皆様だけの特別な時間と空間を

手に出来ることでしょう!

  導入のタイミングは 今すぐでも大丈夫です!

 お客様からいただくご質問で一番多い内容が

 「ホームシアターを考えているけど、どのタイミングがよいか?

 というものです。

 ホームシアターの導入は、新築のタイミングと合わせないと難しいと思われている方も多いようですが、弊社では、リフォームも含めた既存住宅への導入も得意としております。

 インストール実績3,400件以上のAVACにお任せ下さい!

 ホームシアター導入事例はこちらからご覧いただけます。

 <ホームシアター完成までの流れ>

 導入にあたり、ホームシアターの選定をはじめ、取り付け、設置、設定などをサポートいたします。新築時に導入の場合などは設計士様、工務店様などとの事前打ち合わせが必要となりますが、そのような専門的内容も含めて対応致します。

 さらに、専門的な施工が必要な、防音工事、ホームシアター用内装工事等は、お部屋単位で施工までお受けしております。新築の場合はスケルトン渡しから、既存のお部屋はホームシアターリフォームとして、対応しております。

導入のご相談はこちらから

 ホームシアターのご相談は、随時受付しておりますが、予めお申し込み頂ければ、ご案内がスムースに行えます。

 楽しみ方や目的は人それぞれ!難しく考える必要はありません。

 お客様は、ただ「楽しい!」それだけを感じて頂ければ大丈夫です!

  ご来店の際には、当店のショールームを使用しまして、導入のイメージを掴んでいたけるよう、ご案内致します。

 スタッフ一堂、ご来店を心よりお待ちしております!

 <当店へのACCESS> 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本全国にAV(オーディオ・ビジュアル)の感動を・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 株式会社アバック ホームシアター横浜関内店

ホームページ:http://www.avac.co.jp/yokohama

メールアドレス:yokohama@avac.co.jp

TEL:045(228)9881 FAX:045(228)7283 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〒231-0033

神奈川県横浜市中区長者町3-8-13 TK関内プラザ1F

営業時間 AM11:00~PM8:00 定休日  火曜・水曜日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━