« Integra DTR70.1 展示開始! | メイン | 営業中! »

2009年9月22日 (火)

展示品処分・・・T_T

伊奈です。

シルバーウィークゴールデンウィークよりも店内盛り上がっております。

ホームシアター商談会も盛況でなによりです。happy01

そんな中、先日もお伝えしましたが現在展示品大処分市を開催中です。

Photo

昨日も来店され購入された方も大勢いらっしゃいました、ありがとうございます。<(_ _)>

しかし、展示処分品のBDレコーダーには録画した映画やライブ映像がぎっしり入っており、そのお宝(個人的にです)がすべて失われてしまう(初期化ですね)・・・何ヶ月かかけて貯めたお宝が・・・一瞬で・・・crying

とりえず少しで救出しなければ!

Img_08621

ダビング中・・・・・・

おかげさまでこんなにディスクが出来上がりました↓

Img_08631

まだまだ展示処分品残っています。

すべて一点物なので無くならない内にお急ぎくださ~い。(^_^)

それでは、皆様のご来店お待ちしております。<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/423015/21603855

展示品処分・・・T_Tを参照しているブログ: