« 【梅田店】JVCプロジェクターイベント開催 | メイン | 【梅田店】ハイエンドCDプレイヤー(月替わり企画)プレイバックデザインズ MPS-8 »

2020年10月11日 (日)

【梅田店】ご期待ください! JVC シアターオプティマイザー!

2009_04yoshida

梅田店吉田です。

この金土日3日間、イベントを開催しておりました。

Img_2516_2

 

JVC シアターオプティマイザー という新機能、

ファームウェアのアップデートでの対応はありますが、新製品が発売されたのと同じくらいの意味を持つのではないかと感じております。ちょっと言いすぎかもしれませんが、そのくらいの機能であると思っています。

またDLA-V5/7/9Rが、ファームウェアのアップデートにより、その映像表現能力を高めることが出来、長く楽しめる製品であることも再発見できました。

これからホームシアターを導入したいという方、あるいは、既にJVC Vシリーズを導入されている全ての皆様が恩恵を得られる機能であり、さらに、長年ホームシアターの映像を追及されてきた方であればあるほど、この度の機能が、いかに素晴らしいことであるのか、心に沁みるように感じるのではないかと思います。

Img_2517_2

 

Img_2518

Img_2520

Img_2527

イベントでは、上記写真のように、ひとつずつ設定方法や効果のかかり具合を変えながら、また、明るいシーン、暗いシーン、俯瞰で捉えたシーンなど、映像の種類を変えながら、当店の環境下での適切な設定を探っていく作業をご覧いただきました。

 

初めてホームシアターやプロジェクターにご興味を持たれた方には、なんのことやら・・・となってしまうかもしれませんが、

端的に申し上げれば、「初めての方であっても、簡単な初期設定だけ行えば、その後の複雑な調整を行わずに、自動的に最適な美しい映像が楽しめるようになる機能が加わった。」と思っていただければ、十分でございます。happy01

「ハイグレードな製品は、使いこなしが難しいのでは・・・」と手を出しづらかった方にも、これを機に、ご体験いただきたいものです。

この後、福岡店、横浜店、静岡店と、順次イベントを開催致しますため、導入をご検討中のお客様、ぜひ足をお運びくださいませ。各店舗へ事前にお問い合わせいただけておりますと、スムースにご案内差し上げられるかと思います。

20200902_bana

末筆となりますが、イベントにおこしいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

この度、JVCプロジェクターを迎えることになりましたお客様、製品の到着とアップデートを楽しみにお待ちくださいませ。happy01

 

※今回のイベント使用機材
・JVC DLA-V9R
・JVC DLA-V7
・PANASONIC DP-UB90000
・PIONEER UDP-LX800
・DENON AVC-A110
・B&W 702S2 SIGNATURE、705S2 SIGNATURE、HTM71S2


■ご来店の事前予約はこちら
https://www.avac.co.jp/contents/shop/osakaumeda_inquiry.html

電話:06-6949-8716


■ご来店 道案内
梅田からの道案内は、こちらをご覧いただくと分かり易いかと思います。

■オンラインかんたん相談

ZOOMを使用したご相談も受け付けスタート致しました。

0508online_bana_2 https://www.avac.co.jp/contents/hometheater-onlineconsultation.html

 
お値引クーポンがダウンロード出来ます。セール特典と併用可能です。(ご来店限定)
 

GoogleplayGoogle Play アバック公式アプリ

 

■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F
営業時間
平日・土・日・祝 11:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339