« 【梅田店】レンタルシアタールーム「アバック座」博多にオープン! | メイン | 【梅田店】パシフィックリム アップライジング 観てきました »

2018年4月23日 (月)

【梅田店】ホームシアターフェア開催

梅田店鈴川です。

Photo

4月28日(土)~5月6日(日)(※5月1日(火)、2日(水)は定休日)の間、ゴールデンウィークホームシアターフェアを開催いたします。

16gw_1 梅田店ではこの期間中、【ーお家が映画館となる暮らしへ― 新築/リフォームのためのホームシアター相談会】と題しましてフェアを行います。

 

新築/リフォームにて、これからホームシアターをご検討されるお客様へ、
ホームシアターにて 「どのようなことが楽しめるのか」 映像・音響をご体験いただきながら、「どのように導入していくのがよいのか」を順序立ててご案内致します。

 

費用のことや、製品のグレードシステムの構成も含め、現在検討中の新築/リフォーム物件に対してどのように進めていくのが良いかなどもわかりやすく丁寧にご説明いたします。

  

すでに新築やリフォームの設計が固まっている方は図面をお持ちいただきますと、より詳細なご相談・お見積もりが可能になりますのでお気軽にご相談ください。

 

遠方からお越しのお客様でも、貴重な連休のお時間が無駄にならないよう、よろしければ事前のご予約をお薦めいたします。

 

夢のホームシアター実現のため、皆様のお役に立てれば幸いです。
ご来店・ご相談を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※混雑時には、ご視聴の際、ご同席をお願いする場合もございます。恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

 


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11
ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339