« 【梅田店】 お買い得品!YAMAHA RX-A3060 | メイン | 【梅田店】YAMAHA RX-A3070展示開始 »

2017年7月16日 (日)

【梅田店】 あらためてDLA-X570Rの魅力を

梅田店の鈴川です。

Photo

最近は映画館への回数が少しづつ増加傾向となっておりますlovely

さらに、オンデマンドでの過去作品を見直したりと若干映画三昧になっております。

現在、私のおすすめの映画は・・・

絶賛公開中の『美女と野獣』ですnote

この作品は私はアニメでも見ておりますがストーリーがとにかくきれいで心が洗われます。

年を取ってきたせいか、涙もろくなってまいっておりますcrying


さて本題ですが、現在JVC DLA-X570Rがとても熱いです。

JVCのプロジェクターの最大の特徴といえば黒の表現性(PJは黒を出すのが苦手です)とコントラストがやはり強いですね。

もちろん上位機種であるX770Rと比べてしまうと物足りなさは出てくる方もおられますが、それでも他社メーカー様のPJのそれを超えるクオリティとなっております。

映画「パッセンジャー」(BD)の宇宙空間でのシーン

1

ご覧の通り黒がぐっと落ち、無数に広がる星の光が細かく表現できております。

スクリーンシアターで見た時の没入感は半端ないものですね。

人物の映像シーン

2_2

写真ではわかりにくいかもしれませんがe-SHIFT4Kと馬鹿にできないほどの精細感と色調の豊かさが赤い服や黒い服を見れば一目瞭然です。

白が多い背景のシーン 

3

明るい映像もしっかり表現できるのがまたすごいところですね。

とにかくX570Rは改めて見るととにかく良いクオリティです

それが今回なんと!

大幅値引き致しました。

価格については店舗での、お問合せ価格となっておりますのでぜひお問合せくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

製品についてご不明な点や、お手続きの方法など、お気軽にお問い合わせくださいませ!!  

 


■株式会社アバック 梅田店

530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町2-11 ジ・アドレス梅田 1F

営業時間
平日・土・日・祝  AM11:00~PM8:00
定休日 火曜日・水曜日
   
メールアドレス:osaka-umeda@avac.co.jp
TEL:06(6949)8726
FAX:06(6361)3339